季節はものすごく進んでる | とらの電信柱

とらの電信柱

リウマチ患者であるましろが日常のグチ(笑)を書いていく予定です。

よろしくお願いします。

近所や通院先でも、色鮮やかな沢山の花を見掛けますチューリップ





天気がいい時の方が花もよりキレイに見えますね照れ



あれ?すでにツツジが咲いてる?


あれ?ツツジだよね?




写真は4月前半だったのですけども…
今年は本当に暖冬なのねキョロキョロ




ここ数日はふと気付くと新緑が目に眩しい時があり、もう初夏かと驚いています。

在宅勤務に入った3月始めはまだまだ寒くて、いつ桜が咲くのかと思っていたのに…



季節はものすごく進んでいました爆笑