ちょっと痛い | とらの電信柱

とらの電信柱

リウマチ患者であるましろが日常のグチ(笑)を書いていく予定です。

よろしくお願いします。

今回もシムジア無事に打てましたチョキ


オートクリックスにも大分慣れてきましたよウインク



ただ今回は針が刺さる時の痛みがいつもよりあって、おや?とは思ったのですが、それなりな出血が…



まぁすぐに圧迫して止血出来るレベルなんですけどねてへぺろ




痛みは相変わらず右足をメインにあったりします足
その痛みも、これまでセレコックス朝晩1錠でも痛い時は結構痛かったのですが、朝1錠でかなり痛みが治まってくれるように爆笑



シムジア3週ごと→2週ごとに変えた効果が出てきたかな?