東大門でタッカンマリ | 韓国 ソウル駐在 とらねこ日記Season2

韓国 ソウル駐在 とらねこ日記Season2

韓国 ソウルに2014年9月まで2年半駐在していました。
ソウルの美味しいお店、韓国 ソウルでの生活
東部二村洞情報、ソウル日本人学校の事などを
アップしていたブログです。
帰国後はSeason2として韓国を中心にゴルフの事もアップします。

ロッテフィットインの後は、タッカンマリを食べに行く事に

他の所へ行こうかとも思いましたが、後悔したくないという事で

チンハルメへ! 


※この写真は以前行った時の物です

以前7月に行った時には1人前18,000ウォンでしたが20,000ウォンに

ほんと最近色々な所で値上がりしていますよね・・・


※この写真は7月に撮った物です

2人で行ったので座ると同時に1匹入りの鍋が



お店の人に切って貰い、数分煮込むと



美味しそうに出来ました



この後、ククスサリを注文し麺を食べた後、ご飯を頼みおじやも

食べましたが美味しさのあまり写真を撮り忘れました。。。

20,000ウォンと高くなりましたが、ここはやっぱり美味しいですね~



にほんブログ村


≪店舗情報≫
チンハルメタッカンマリ
서울특별시 종로구 종로5가 265-22
02-2275-9666
地下鉄4号線東大門駅、9番出口から徒歩10分程度