東大門のLOTTE FITIN(ロッテフィットイン)へ | 韓国 ソウル駐在 とらねこ日記Season2

韓国 ソウル駐在 とらねこ日記Season2

韓国 ソウルに2014年9月まで2年半駐在していました。
ソウルの美味しいお店、韓国 ソウルでの生活
東部二村洞情報、ソウル日本人学校の事などを
アップしていたブログです。
帰国後はSeason2として韓国を中心にゴルフの事もアップします。

東大門のLOTTE FITINへ行ってきました



着いたのは10時50分頃、開いてると思ったら11時からなんですね



まだ開いていなくて係の方が店の中に



11時少し前に前になったら、中から出てくて外で立ちはじめました



行った日は寒くなかったけど、これから寒さがどんどん厳しくなるのに

さむ~い日でも外で待つんですかね

因みに中は写真撮っていません、2階のLEATHER WORKSというお店は

革製品を扱っていて中々良かったです



にほんブログ村