料理は好きですが揚げ物は色々と面倒なので、

揚げものが食べたいなーという時は

外食に頼っています。



家では「揚げ焼き」までかな?

↓ 天ぷら風とか


↓ 磯部揚げならぬ磯部焼きとか




そして、仕事が忙しいと外食になりがち&

心が荒むので、ガッツリと揚げものが食べたくなりがちです。

そんな時、ファストフードとかファミレスにお世話になります。



最近食べたのは「かつや」のカツカレー(梅)

1食で1,300kcal超え。ある意味、背徳感。



吉野家のから揚げ丼

揚げたて熱々&大きな唐揚げは、猫舌の天敵ですが

心が荒んだときに何故か食べたくなります。



ファミレスの天丼は、単品で頼んでも

お味噌汁・お香香が付いてくるし、

お茶3種とスープのセルフバーもあるのが嬉しい。







何故かチキン🍗が食べたくなる二の腕



↓普段は料理ブログやってます。

 クリックいただけると励みになります!

にほんブログ村 料理ブログへ