今日の仙台は朝から雨。


出勤したくないなーと思っていたところ

「会議は自宅からの参加でもOK」の連絡!

もちろんテレワークにさせていただきます!!


そんな日の朝ごはん。


作り置きおかずで済ませる予定でしたが

時間に余裕ができたので、

冷凍庫にあった

半端な小ネギを入れた卵焼きを追加。


豆皿定食風の朝ごはんです。








【今日の朝ごはん】
 ⚪︎黒米と雑穀のごはん
 ⚪︎わかめときのこのお味噌汁
 ⚪︎ネギ入り卵焼き
 ⚪︎納豆
 ⚪︎ピーマンとちくわのピリ辛炒め
 ⚪︎大根の皮とベーコンのコンソメ煮
 ⚪︎しめじと油あげのさっと煮


お味噌汁と煮物のしめじが被ったけど

気にしない。

美味しく食べて満足できればそれでヨシ!




猫のいる食卓。

ベーコン食べたらダメですよ。



↓ランキングに参加中です。

 クリックいただけると励みになります!

にほんブログ村 料理ブログへ