フワちゃん「死んでください」で思うこと | 思考のクセを修正すれば必ず人生好転します!変わり方がわからないあなたへ贈る思考リメイク塾

《やす子オリンピック 生きてるだけで偉いので皆 優勝でーす》

お笑い芸人・やす子(25)さんが

こうつぶやいたことに対しての

 

フワちゃんのリポスト

《おまえは偉くないので、死んでくださーい》

 

これはさすがに…

アウト

すぎます…

 

 

やす子さんが「とっても悲しい」と

コメントしたのが本当によく頑張った!

(上からでごめん)

 

今までは「えへへ~やめてよ~」って

暴言吐かれた方が笑ってごまかす

みたいな風潮があったけど

その時代も少しずつ変わり

「悲しいな」「やめて欲しい」と

自分の気持ちを言っていい時代になってきた

 

それは、とても良いことですねにっこり

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

フワちゃんがため口だとか礼儀がなってないとか

そういうのはいったんここでは考えません

 

単にこの発言

「おまえは偉くないので死んでください」

 

これは本当に残念な発言です泣

 

偉いと生きることが許可されて

偉くないと死ねって言われる

 

そんなことはあっていいわけがないドクロ

 

じゃあなにが偉いんだ

 

金持ち?美人?美男子?肩書?

 

テレビにいっぱい出てる方?

芸歴長い人が勝ち?

結婚してるとかしてないとか?

子どもがいるとかいないとか?

 

 

やすこさんのおっしゃるように

生きているだけで偉いです

(偉い、というか尊いと思う)

 

フワちゃんは

「これいったら面白い」と思ったのかな?

 

それとも、裏アカウントで

匿名で暴言吐いてやろうと思ったら

間違えて通常アカウントで言っちゃったのかな

 

ここで「アカウント乗っ取られました」

って出てきたら

まー便利な言葉ですよね

 

乗っ取られました

 

私も何か炎上したら使おう爆笑

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

とにかく

「死んでください」って言うのは

本当に失礼で、センスも知性も品性も

かけらも感じられない暴言です魂が抜ける

 

私の中ではこれは

ゴミ

と呼んでいます

 

ゴミは不要物なので

さっさと捨ててください

いつまでも大事に持ってると

ゴミ屋敷になりますね驚き

 

ゴミレベルの悪口・暴言は

あなたにとって一切必要ないのです

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

そうそう、昔ダウンタウンの浜田さんも

「死ねばいいのに!」

と言ってテレビで笑っていましたね

 

ご本人に直接言って

みんなで笑っていたのでまだセーフかな?ですが…

 

これは浜田さんと出演者さんとの

信頼関係、関係性があってこそ許される発言。

 

みんなが真似して

面白いからといって

 

「死ねばいいのに!」なんて言っても

 

一ミリも面白くないので

やめましょうねグッ