夢をかなえる人の特徴 | 思考のクセを修正すれば必ず人生好転します!変わり方がわからないあなたへ贈る思考リメイク塾

 

 TODAY'S
 
夢を叶える人の特徴

 

夢をつかむ人ってこんな人


 

1.行動がはやい


どんなことでもピンときたら

「やる!」と

すぐに行動を起こしますスター

 

調べるのも

返事をするのも早いので

チャンスを逃しませんOK


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

私が「この人はすごい」と思う人たちは

みんな揃って「返事が早い」

逆に、「ちょっとな~」と思う人たちは

揃いも揃って、返事がなかったりする…

 

私ももちろん返事を忘れてしまうことがありますが

仕事の時は特に

即レスしているほうが

チャンスをつかんでいる確率が高いようです花火

 


2.何事も楽しむ

 

マイナスな状況を

プラスに転換するのが上手グッ

日ごろから

良いことを見つけるのが得意で

前向きなエネルギーを持っています花

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

大学生のころ、韓国に旅行に行ったとき

帰りの飛行機が飛ばないことがありました無気力

 

どうやら日本が大雪で空港閉鎖…

韓国はめっちゃ晴れていた昇天

 

でも、そんな中でも

私の友達のAちゃんは超前向き!

 

どこ泊まる?何する?楽しもう!と

帰国日だからってほぼほぼお金を使い果たしたのに
全く不安なく余分に1泊できたのは

Aちゃんのポジティブさがあったおかげ飛び出すハート


3.ワンランク上の付き合いをする
 

今まで通りの生活から一歩飛び出して

ワンランク上の人たちと付き合いましょう札束

 

その人たちの考え方を吸収することで

自分自身も成長できますまじかるクラウン

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

実は1よりも2よりも効果的なのが

この

ワンランク上の人たちと付き合うこと

 

最初は、お金や時間の使い方が

自分の価値観とは違うから

戸惑うかもしれないけれど

 

ワンランク上の人たちには

それなりの理由があるから

一緒に過ごすことで

その考え方を吸収することができる乙女のトキメキ

 

気付いたらあなたも

ワンランク上の一員になってるよ流れ星

 

ハートハート

どれも今日からできることばかり
簡単だからぜひやってみてねキラキラ