縁がないとはこういうことを言う | 思考のクセを修正すれば必ず人生好転します!変わり方がわからないあなたへ贈る思考リメイク塾

こんにちは飛び出すハート

あなたは「この人とは縁がない」と

思うようなことってありませんか?

もしくは、そんな話を聞いたりしますよね。

 

いまいちピンとこない方のために

今日は私が

これは確実に縁がない

というか神様が「やめとけ」言うてる

と思った話をしますね爆笑

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

私は月に1,2回、神戸に仕事で行きます

 

それを知った神戸の知人お母さんから

「食事行きましょう!」と誘われましたスター

 

三重県と兵庫県なんて

気軽に会える距離ではないし

その方ともゆっくり話して見たかったので

お日にちを約束しましたうさぎ

 

 

すると…

次々と神様からの「やめとけ」が入ったんです爆笑

 

 

やめとけ①

 

お食事に誘ってくれた方は

その日に仕事が入っていたのですが

「もとこさんと会いたいので仕事の予定をずらします」

って言ってくれてたんですねオカメインコ

 

でも「やっぱりずらせませんでした…」

となり

その方の仕事終わりから会うことになったんです

 

私は3時間ぐらい時間をつぶさなければならないことに…

 

 

やめとけ②

 

その方と別件で用があったので電話したのですが…

「私から人を誘うなんてよっぽどなんですよ」

「どうでもいい人と会っても時間が無駄だから」

と言われました汗うさぎ

 

きっとね

「それほどもとこさんと会いたいってこと」

を強調したかったんだと思うんですよ

単なるリップサービスなんだろうけど

これ以外にも、わりと私が「え」と思う発言も多く

ちょっと話が合わなさそうって感じていたのも事実不安

 

 

やめとけ③

 

その方はメインにインスタをお使いなのですが

あまり頻繁には投稿していない様子

 

たまに上がった投稿に、私が♡を付けようとしたら

その瞬間に…

スマホが固まりました魂が抜ける

 

もうこれが決定打なのでは?

 

神様が

 

何度言ったらわかるん?

あんたとその人合わんから

合うのやめときって言うてるやんけ!

 

と言ってくれていると

ようやく受け入れました爆笑

 

 

結局、その方とはお会いしたのかというと…

 

結局お断りしました泣き笑い

 

 

仕事が終わらないかもしれない

待たせるかもしれない

と追加で言われ

さすがに勝手の知らない神戸という街で

ひとりぼっちでいるのも…

なんというかほら時間がもったいないし笑い泣き

 

「お忙しそうなのでまたの機会にしましょうにっこり

とご連絡したら

ペタンとリアクショングッだけが届き

 

あれ?なんか私の都合で断ったぽくなってない?泣き笑い

 

 

 

とにかく

これは「縁がない」の典型的なパターンですよね。

 

これは神様からの「会うな」だったんだなと。

 

 

きっとあなたにも

こういう「縁がないわ~」っていうことあると思うんですが

 

そこには必ず、神様からの

「やめとけ」

があるはずなので

そのカンを事前に察知できるようにしておくと

いいと思いますキラキラ

 

私もこの「やめとけ」に気が付かなかったら

きっと会っていたと思うし

会ったあとに

「なんか…モヤる…会わない方が良かったかも…」

となっていたと思います泣

 

 

神様なのか

守護霊さまなのか

ご先祖さまなのかわかりませんが

 

事前のお知らせ、ありがとうございます笑