3月最後の日曜日 | きいろい猫のブログ

きいろい猫のブログ

ブログの説明を入力します。

明日から4月

3月も最後の日曜日

桜も開花宣言された

翌日

仕事帰り

京都御苑に

寄り道

桜を求めて

人がいっぱい

シダレ桜🌸


春だね
場所を移動すると
ソメイヨシノは
まだまだ
可愛く咲きだしたところ
そして、
今日は日曜日
市バス1日乗車券
未使用が出てきて
今日までだわ😰💦
なので、





市バスに乗って
四条河原町
ちょっと
セレブ気分になって🐾💦
デパートめぐり!?
なんでやねん🐾
イヤイヤ
貧マダムは
オタク系…
キャラクターめぐり

まだ 開いてなかった
12時〜!
なので、上の階へ

屋上まで行ったら…
写真撮る?!
想定外の出来事になってね

記念になったかも?
それから、別館では
大北海道展やってましたわ
そこから
さて、
次はどこへ行こかにゃ〜?
市バス乗らなきゃ💦
祇園へ
バスも渋滞でなかなか
来ないよ〜
祇園で
よしもとの漫才でも
観ようか?
看板に、「満員御礼」だった
あかんわ😱💦
ならば
和菓子でも買って


黒板にいつもの…
描こう!

へへへ💦
いないないバー
ちょっとかわった
羊かんだよ
さて次は?
祇園に来たなら
有名な
桜でも観てこう
天気が……
黒い雨雲がついてくる🙀
それから
別のシダレ桜


歩いて行くと
八坂神社内に続く通り道
お化け屋敷?!
私はオバケ苦手なので
スルーしたよ

さて、さて、次は?
体力がなくなり
バスに乗って帰りました🐾
さくらの時期
市バスも
大渋滞進まない
1日乗車券も
3回乗って終り
短時間でしたが
楽しめたよ🚌