海へお出かけ | 私の家の話

私の家の話

38歳、都心で子育て時々バイト主婦の徒然日記

昨日は家族で海へ
夫と息子はたまに2人で海釣りに行っているけど
私は今年初の海
夫がGoogleマップの航空写真で見つけた
神奈川の秘境の海、だそうです笑






長ーい下り坂の下に海が見え

私がゆずの「夏色」を歌いながら歩いていると


お母さん、恥ずかしいからやめて、キモイ。


誰もいないんだから良いでしょ!?!?


気持ちが高ぶっていたので強めに返しました🌞




人が全然いなくて、本当に穴場でした✨







息子がビーチベッド🤣を膨らませてくれました^ ^







海老やハマグリを焼いて、ビールをちびちび







息子はずっと砂を掘って遊んでいました(中1)
こっそり動画を撮ってもだいたいバレます

おい、撮るなよ!

だってこんなに可愛い姿、残しておかないと
本気の反抗期が来た時やってられないじゃない🥹

心の声です😛


私が厚底ビーサンを履いてきてしまい、岩場を通る時にえっちらおっちらやってると


僕のビーサン履いていいよ


息子が自分のぺたんこビーサンと交換してくれました
優しいじゃないの、、😢
ありがとう☺️


平和な日曜日でした🌊