丸ビル ブリーズ・オブ・トウキョウ | 私の家の話

私の家の話

38歳、都心で子育て時々バイト主婦の徒然日記

昨日は夫とランチ🍽️

夫の妹さんに贈った結婚祝い

の、お返しでいただいたカタログギフトで食事券を頼みました

丸ビル36階のフレンチ🇫🇷

ブリーズ・オブ・トウキョウへ




曇り空だけど、ガラス張りで景色がよく見え、気持ちが良かったです







メニュー

乾杯スパークリングもついていました🥂







群馬県産くちどけポークと白レバーのパテ

レギューム・ア・ラ・グレック


このパテがかなりギュッとしていて

すでに腹三分目







新ごぼうと生姜のヴルーテ


こちらも濃厚で、腹五分目







本日の鮮魚

ふきのとうのアンショワイヤードソース


パンも食べたし

ポテトのグラタンも添えられていて

腹八分目







森林どりむね肉と

山形県産鮭川村春茸のフリカッセ



ギョウジャニンニクの揚げ物が美味しかった

春茸のソースも濃厚で、腹、以下省略😆







食べログを見ておさらいしながらメニューを書いていたけど

もう自分で何を言ってるのか分からなくなってきました(笑)




特製デザートと食後の紅茶☕️


半分以上夫のお腹へ🍓







美味しかった😋

ごちそうさまでした🙏

夫と2人でランチ、しかもおフレンチなんて5年ぶりくらいです👀

義妹夫婦のおかげで貴重な時間を過ごせました😊