ボーイスカウト スキー合宿 | 私の家の話

私の家の話

38歳、都心で子育て時々バイト主婦の徒然日記

3連休



息子はボーイスカウトのスキー合宿へ

初日に、無事に着いた?

2日目に、怪我なく滑れた?

2回メールを打ったけど、返事なし笑

小学生でこれじゃぁ中学生になったら音信不通になりそう🙄







息子を弟のように可愛がってくれている中2のお兄ちゃんが、息子の写真や動画を送ってくれました

すっごく楽しそう!







このお兄ちゃんは面倒見もいいし優しくてマメで

帰国子女だからか、親や大人と話すことを恥ずかしがることもなく

スカウトの後輩(息子)のお母さんである私に

(とどのつまり近所のおばちゃん)

○○くんはキッズケータイで、写真が撮れないから。と

息子を撮影してはメールで送ってくれます

我が息子より連絡とれます笑

ほんと〜に良い子😆



今日帰ってきて、何を聞いてもそっけない息子ですが

お母さんは見たぞとても楽しそうにしてるユーの写真を☺️








親はなにも疲れてないけど

ふぐ屋さんでお疲れさま会🍻



おかえりなさい。お疲れさまでした。

無事に帰ってきてよかった〜✨⛷️