息子復活 | 私の家の話

私の家の話

38歳、都心で子育て時々バイト主婦の徒然日記

気づいたら2月になっていました👀


今月の星の王子さま

1番好きな絵です

1年で1番鬱々しやすい2月にこの絵が来てくれて嬉しい

優しい水色を見ると心が和みます☺️







おとといからインフルエンザにかかっている息子

発熱した日に病院でもらった薬を飲んで

昨日7℃台に下がり

今日は平熱に戻りました

すごい回復力👀




初日、2日目は固形のものが全く食べられず

初日はポカリと飲むタイプのゼリー

2日目はゼリーとスープ

今日は食欲が出てきたと言うので

息子のリクエストでホッケ🐟

(ほうれん草とたらこのナムル、マグロの山かけ、豚汁)

いきなりハード。笑







完食してました。よかった〜✨



今日は学校の授業をオンラインで受けて

(勝手に置き勉している息子は手元に教科書もノートもなく、見ていただけw)

なんとか1日過ごせたけど



土日はゲーム三昧になっちゃうかな?

来週月曜まで家族以外と接触できないから

予定していた私の姉家へのお泊まりはキャンセルしたのですが

ずっと寝ていたからいつもより元気です笑

息子は休日ずっと家にいるとストレスがたまるタイプだからちょっと心配😅




夫が、人気のない海に釣りに連れて行こうかなと言っていました🎣




お願いします🙇‍♀️お願いします🙇‍♀️








近所に住む母が、息子の好きなアイスとプリンを届けてくれました^ ^