ブルーノマーズ コンサート | 私の家の話

私の家の話

39歳、都心で子育て時々バイト主婦の徒然日記

週末はブルーノマーズのコンサートに行ってきました


あいにくの天気でしたが気分はアゲアゲ🤩







ブルーノマーズがコンサートのためにプロデュースしたオリジナルカクテル

もちろん飲むわよ♡





アリーナ席でした





右寄りだけど9列目で、近い〜✨





ココナッツラムコーラ、美味しかったです🌴






有名どころをばばばっと








AKBのヘビーローテーション

ツーフレーズ?くらいしっかり歌ってました

世界中を飛び回る人が日本のためだけにこれを練習してくれるなんて

なんて良い人なの😳


弱い感想でした






ピアノソロは宇多田ヒカルのFirst love

サービス精神すごいなぁ✨









アンコールは1曲でピシッとしまりました






まだツリーが出てました🎄

ラッキー✌️


毎年お正月が終わると気分が鬱々してくるのですが、吹き飛びました

良いコンサート始めでした^ ^


今年もたくさん見に行くゾー✊💕