新富 八十郎 | 私の家の話

私の家の話

39歳、都心で子育て時々バイト主婦の徒然日記

新富のイタリアンバル、八十郎へ

日曜日もやっていて、美味しくて、リーズナブル

ついでに店員さんの接客もとても気持ちが良い😍



なみなみのスパークリングは590円で、この生ハムは1,000円ちょっとかな?

このお店が好きな夫は、なんでも頼んでいいよ👨とご機嫌






鯛のカルパッチョ





カツオのたたき、クリームチーズ添え

トリュフ塩のポテトフライ





シラスのスパゲッティ





あとはポテトサラダ、アヒージョ、ステーキを食べました

美味しかった〜 ごちそうさまでした😋



夫が機嫌がいいのをいいことに仕事の質問をしました

前の職場を辞めてはや5ヶ月

かたち的には独立して事務所も借りているのだけど

あまり行っていないし、リモートもちらほら


どうなっているの。と



組織のストレスがなくなり逆にやる気おきん

年内にはやる気だす〜〜〜👨



そうです


恐ろしくてそれ以上聞けませんでした😉