銀座 イル カルディナーレ | 私の家の話

私の家の話

38歳、都心で子育て時々バイト主婦の徒然日記

おマブなあすかと1ヶ月ぶりのランチ♡

夏休みお疲れさま会✨


夜に来たことがあって美味しかったイタリアン

イル カルディナーレ コリドー店



冷菜4種





イカとトマトのパスタ

これ美味しかった😋





真鯛の塩焼き






カボチャプリンにアイスティー





日比谷ミッドタウンに移動してカフェラテ





可愛いお店でした😍





あすかの年長の息子くんのエピソードを聞くのが毎回の楽しみ👦



一緒にハンバーグを作ったときの話


👩〇〇ちゃんが一緒に作ってくれたからハンバーグがいつもより美味しいぁ



👦ぼくからダシが出てるんだよ♡



一緒にお風呂に入った時の話



👩〇〇ちゃんと入るお風呂は気持ちいいなぁ



👦ぼくからダシが出てるんだよ♡



可愛いーーーーー😂笑



我が家の息子は話かけても目も合わさないようになってきたから、癒されるーー😂



最近息子が可愛かったこと


夏休みの宿題が見つからなくて

泣いて叫んで私に当たったあと

すぐに習い事のカバンから出てきて

「あったね」と真顔で言うと

私を見て

「うふふ☺️」

って笑ったとき


息子は自分が間違えたり悪いことがバレた時

田中みな実みたいに首をかしげて

うふふ♡って笑います


許しちゃうんだよなぁデレデレ
















私も夫にこれをやればいいのか真顔