逗子で焚き火 | 私の家の話

私の家の話

38歳、都心で子育て時々バイト主婦の徒然日記

土曜日は逗子の奥地で焚き火🔥





息子がヘッドライトをつけて張り切っていました





どうしてもコレに見えちゃうニヤニヤ笑





ちむどんどんのにぃに。

このヘッドバンドをつけるとパワーがみなぎるらしいちゅー





アワビの踊り焼き。

ふつぅーーのスーパー(豊洲の文化堂)に、なぜか生きている鮑が5個1,800円で売っていました。


レアで食べたら柔らかくてものすごく美味しかった😍

アワビを3個も一気喰いしたのははじめて😍


他にはカルビ、マルチョウ、タンなどを🥩

野菜、なし‼️


海は真っ暗だけど、焚き火と波の音が映えてよきです✨



21時からバーベキューをはじめて、

食べて飲んで仮眠して、朝の6時に撤収〜🚙





家族で朝帰り🌞