息子の靴を新調 | 私の家の話

私の家の話

39歳、都心で子育て時々バイト主婦の徒然日記

息子の靴を新調 23センチになりました


息子は年間を通してスニーカー2足で回していて

夏になると+サンダル、ビーサンが加わります


2足一気にサイズアウトしたから



スニーカーを2足と





サンダルを1足




これ可愛い♡

なんて汚れやすそうな色✨


息子が選んだそうです



だそうです

と言うのも、去年あたりから息子の服や靴を一緒に買いに行くのはなんとなく夫の担当になっていて


私が行くとアレはどうだコレはどうだ、それは汚れやすそう(↑もう言ってるし)などと口うるさいのが嫌らしく



お母さんは家で寝てていいよニコニコ



って優しくハブりんちょされているから真顔真顔真顔



服も靴もどんどん夫化していく息子



ぃやだぁーーーーーゲローゲローゲロー




私は姪っ子(姉の娘たち)と、渋谷でお買い物をして


パンケーキ(え?古い?)

タピオカミルクティー(え?古い?)

カラフルかき氷(え?古い!?)


を食べながら、恋バナでダベリングすることが小さな夢ですちゅー





いつの間にかなぜか私の部屋着Tシャツをパジャマに重ね着して寝ていた。


きゃわぴっぴ♡