ごはん | 私の家の話

私の家の話

38歳、都心で子育て時々バイト主婦の徒然日記

スーパーに行こうと近所をウロウロしていたら



後方からおじいちゃんの大きな声




ごはん!待ちなさい!


ごはん!こらっ!


ごはん!待てっ!!




何事???

と思って振り返ったら






わんちゃんの名前でした🐕




どう見てもドラゴンボール世代じゃなさそうだし


どうして ごはん って言う名前にしたんだろう。


その後も愛犬ごはんとの格闘に忙しそうでした。



ほっこり🍵



ちなみにうちの息子もなかなか名づけが独特で



このパンダのぬいぐるみの名前は






うえの




名前の由来  上野動物園で買ったから真顔



独特というか、雑???






これは息子の夜ごはん💁‍♀️