母が64歳になりました | 私の家の話

私の家の話

38歳、都心で子育て時々バイト主婦の徒然日記

先日母が64歳になりました🎂

当日ド忘れしてしまい、

遅くなってごめんね。お誕生日おめでとう。

と連絡すると



サンキュー💗

お父さんと、ホテル三日月に泊まって、お祝いをしてもらいました💗

と写真つきのラインが














自宅の駐車場で不自然な方向に倒れている植木鉢の図




誕生日の写真じゃ

ないんかーーーい不安不安不安





帰ったら、こうなっていました。

誰の仕業かしら???



と追いライン



先月車に乗ろうとしたら、車検直後にも関わらずタイヤがパンクしていたそうで。

割と治安は良い方の地域に住んでいますが

物騒な世の中だからちょっと心配です。




お誕生日プレゼントは防犯カメラにしようかな??

色気ないかぁーーー😂




心配しつつも

相変わらず

関係ない話を元気よくぽんぽん乗せてくる母にちょっと安心しました笑




お祝いはまた今度🎉✋




60を過ぎてから美容医療に目覚め

ハイフ、シミ取り、肝斑に効くレーザー、美容点滴を始めたり目




美容院でトリートメントをしたり、サロン専門のシャンプートリートメントを使い出した目




それまではビオレの拭き取りメイク落としやドラッグストアのプチプラスキンケア




白髪染めもセルフだったけど

急に色々やりだしました。笑



でも素がいいから30代の私より肌も歯も髪も綺麗です。




お母さん、60代だから、もう医療の力借りなきゃダメっ!!✊



うんうん、30代の私でも医療の力借りまくってるから、ジャンジャンやって下さい😇




文学講座に通ったり、ついに東海道も歩きだしました🚶‍♀️

トールペイントとガーデニングは変わらず大フィーバー




父の仕事の関係で働くことを禁止されていて

ずっと専業主婦ですが

(母は本当は働いてみたい人)




引きこもりになったことは一度もなく

いくつになっても新しいことを始めて

いつも楽しそうで




可愛くて、頼もしくて、安心・安全(←褒めてる。笑)な母です💛😆💛




今年も益々輝いてね😘💗