ベージュフレンチネイル | 私の家の話

私の家の話

38歳、都心で子育て時々バイト主婦の徒然日記



11月ネイル💅


銀座のファストネイルで4,800円♡


ベージュの半分フレンチにゴールドラメライン✨


わっしょぉーーい😍🙌✨




今日担当していただいたネイリストさん。24歳。

お付き合い中の彼は14歳年上とのこと。

わおわお♡



いつもいく美容院の美容師さん。33歳も。

お付き合い中の彼は14歳年上。

わおわお♡



高校の同級生で月1ランチ鉄板のあすか。36歳も。

旦那はんが14歳年上。

わおわお♡



14才の年の差、流行っているの!?!?!?


ものすごく年上の人と付き合っている人に

いいなぁ、さぞ可愛がられているんでしょう?🥺

と聞くと、みんな共通して言うこと




いや、対等。
むしろあっちの方が子供かも



確かに女性陣みんなしっかりしているわ✋


年上の人に見染められる人は可愛いだけじゃなくて精神年齢が高いというか、包容力も高いのだろうなぁ


と、思った11月の昼下がり🍁