日本橋 ル カフェ ドゥ ジュエルロブション | 私の家の話

私の家の話

38歳、都心で子育て時々バイト主婦の徒然日記

ママ友のヨーコさんと日本橋高島屋でランチ♡



ジュエルロブションのカジュアル店







キ・ラ・キ・ラ✨✨✨






丸見えのキッチンから見える

シェッフー。も

キ・ラ・キ・ラ✨✨✨







(私)写真を撮ってもいいですか?








(ヨーコさん)もちろんです。

私も撮らせていただきます。

眠りにつく前、美味しかったものの写真を見返すのが至福の時なのです。








え。一緒。


好きだぁぁぁ真顔真顔真顔








恵比寿のロブション本店で結婚式を挙げたというヨーコさん。


いいなぁ!素敵ですね!


と言えば


「私は食いしん坊ですから、一生に一度でいいから、ロブションのディナーをしこたま食べてみたかったのです。食いしん坊を結婚式に利用してしまいました」







謙虚だなぁ。


好きだぁぁぁ真顔真顔真顔






ちなみに我が家は、夫の希望で椿山荘で挙式&披露宴💒



何軒か見学してグダグダし始めそうな頃



「この庭園は(俺の)おばあちゃんが絶対に喜ぶ!!ここがいい!!ここにしていい?」



目を輝かせながら言う夫に





家族想いの、なんて良い人なんだろう





と、私も目を輝かせた





こともあった。




あの頃のあーた、どこに行ったの〜〜〜🕊



帰っておいで〜〜〜私も帰るから🕊








デザート💛💛💛



食いしん坊なヨーコさんはコースデザートと別で単品デザートを注文✌️



マジモンの食いしん坊



好きだぁぁぁ真顔真顔真顔









二軒目。ハンバーガー屋さんで外国ビールの飲み比べ💛








乾杯をして、4種のビールを一口ずつ飲んで大興奮のヨーコさん









ちょ!ちょっと!


大変です!!


全部違う味がします!!!







うん。


飲み比べセットだからね。✋





好きだぁぁぁ






ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート