脳漿炸裂ログ1 | 圧倒的脳タリン's LOG

圧倒的脳タリン's LOG

基地外ログ主の脳漿ブチ撒けブログ
見た映画とか聞いた音楽の感想とか書いてます。

初ブログ。

しかし実際数年前にもアメブロさんで


ブログ自体はやってたんですけど


なんかアレ黒歴史すぎて今は触れたくないんで新装開設。

あんまり更新しないと思いますがお手柔らかに


そして眠いが口癖で3日坊主どころではない屑。


膝の上に猫を乗せて彼女と戯れるだけが趣味。


変態ですがどうぞよろしく。


あ、アメンバーとか基本適当なんでいつでも申請していいですよ。



アレならSkypeとTwitterのIDはお教えします。


あ、ニコニコ動画が大好きです。




同志さんいたらどうぞ、リアともは大概じゃない限りお断り。


以上。