少しずつ上達。 | ゆにの色々物語

ゆにの色々物語

日々の出来事。ハンドメイド雑貨。植物。そして ユニコーン等々 色々なお話です(^-^)v

お花が楽しくて はまってます😆

大分 先生の手直しがなくなってきたよ☺️




プリンの入っていたカップ😆
リサイクルです😁

お花も 基本のバラ 以外は リサイクルがほとんどなんだよん😆
だから 1カップ 500円で できてます🤗
良心的な先生で おじさん なんだけど おしゃべり です😁

今度 テーブルコーディネーション の先生の 日本一お祝い的な パーティーあるだっておねがい
で ドレスコードに 赤 指定があるの
着物で行こうと考え中ウインク
てか パーティーとか 行ったこともないので  記念に
いい格好しようかと笑笑🤣
もう 着ることもないかもしれないしチュー

これを 作りました✨

2つも要らないかも  だけどね
美容師さんにお任せだな照れ

楽しみだなぁ爆笑