お帰り いってらっしゃい。 | ゆにの色々物語

ゆにの色々物語

日々の出来事。ハンドメイド雑貨。植物。そして ユニコーン等々 色々なお話です(^-^)v

息子どの  成人式で 約一年ぶりに 帰ってきました😚

少しは成長したかと思っていたが
びっくりするくらい 変わってなかった😅

何と言っていいやらニヤリびっくり

何を食べているのかしらないが   体重が50㎏なかった😥
まぢ ガーン そのわりには  元気だけは いっちょまえに笑い泣き🤣
取りあえず 肉を食べさせ  少しは太ったかしら⁉️

そして
夜行バスで帰って行きました😔

3日間くらいで ちょうどよかったかなあ チュー
と 思ったり😅
1週間居たので 結局最後辺りでは  ケンカとなりました😂🤣

お客様気取りで 上げ膳据え膳プンプン
ババー扱いプンプン

でも
懐かしく
過ごせたので
結果オーライ 
なのでしょうね😆


やっぱり 仲良しの兄弟 でした😁😄

じゃ 行ってらっしゃい((🙋