今日は絵の搬入でした | かわいい生き物と絵に囲まれて・・・

かわいい生き物と絵に囲まれて・・・

我が家の、猫3匹と、ジュウシマツ達、お魚いろいろの普段の様子と

山野草を中心に、草花の成長、

そして、色鉛筆画を、紹介します。

朝晩は、すっかり秋らしくなりましたが、日中はまだまだ暑いですね☀️😵



水曜日の雨を境に、気温がぐっと下がるようです🍂


今日は明日から始まる

「現代色鉛筆画展」の絵の搬入でした。

私を除いて、皆さん素晴らしい作品です。

会員数がだいぶ減ってしまい18人

それでも、かなり見応えあると思います。


私は、8日(土)の13時30分~16時

最終日8日(日)2時過ぎ頃から、在廊します。


くれぐれもご無理のないよう、お越しください。



最近のお天気はコロコロ変わり、それに伴って、富士山や大山の素晴らしい光景に出会うことがあります。

気に入った、近所の川からの写真です。












お付き合いありがとう
ございました🙏