約束の場所 | かわいい生き物と絵に囲まれて・・・

かわいい生き物と絵に囲まれて・・・

我が家の、猫3匹と、ジュウシマツ達、お魚いろいろの普段の様子と

山野草を中心に、草花の成長、

そして、色鉛筆画を、紹介します。

昨日は、とても涼しい一日でした。朝は、半袖では寒いくらいでした。午後から雨も止んだので、歩きました。 

ミンミンゼミの元気な声が聞こえます。今年は、梅雨明けが遅く、涼しいからか、クマゼミの声は、ほとんど聞こえなく、ミンミンゼミが多いです。

立派な木ですね。
かなりの高木です。
樹齢どれくらいでしょう?


いつもの、大好きな道まで来ました。
チャッチーさん、白さん、どこに向かってると思う?

ザクロの花も終わり、そろそろ実が
成ってる頃かと思ってね。
ずっと、気にしてたもんね(^ω^)

民族資料館の庭に、大きなザクロの
木があるからね。


あら~残念( ´-ω-)
資料館は、補強改装工事中でした。


じゃ、遠回りして戻りましょ。
サルスベリの花が綺麗だね。


あっ、あったよ!
ザクロの実(^^)♪



チャッチー、白、ソウルメイトさん

過去2年間の公園の野良猫2匹との
交流を書かれているブログです。

2匹の猫さんと暮らすため
一緒に住めるよう、お部屋の契約まで、済ませたのに・・・


いつもの待ち合わせの場所
「約束の場所」F4 キャンソン紙



一度しか見られなかったサクラ🌸
の花、いつでも見てね。

いつもずっと、この木の下で
待ってるよ。

だって、約束の場所だもん!




あと2週間足らずで、お盆ですね。
家のこの子達も帰ってきます。
とら


しじみ


みみ


2014年5月から始めたブログですが
今日で、一区切りしたいと思います。
2年ほど前からずっと悩み続け、今に至ってしまいました。
やめるのではなく、長期休載とします。
家族の体調の事が、精神的に負担となっている事、絵を描く時間が取れない事などが理由です。
ブログを書くことは、自分の記録にもなりますし、記事を書いて訪問はしないというやり方を、提案してくださった方もいるのですが、私の性格上、それはどうしてもできないので、休むという方法にしました。

色々教えて下さったり、猫たちの旅立ちには、温かいお言葉やたくさんのお花で、心を支えていただき感謝しています。
また、日美展では、受賞のお祝いをしてくださった事、遠くから絵を見に来てくださり、お世話になりました。

絵を描き溜めて、皆さんにお披露目できるよう頑張ります。

最後に、今、第二波とも言えるコロナ感染拡大、これからの台風シーズン、皆さんが、ご無事に乗り越えられますよう心よりお祈りしています。お元気でいてください。

InstagramとFacebookは、これまで同様に、細々と続けていきますので、宜しくお願い致します。

🐱最後にうずらの顔も載せてや~









ありがとうございました❤️