酷暑お見舞い申し上げます。 | Secret♡Room

Secret♡Room

Yahoo!ブログより引っ越してきました(^^)キャンディ時々J⁻JUN♡たまに自分事な謎の妄想ブログ

 

それは寝苦しい真夏の熱帯夜のこと、、

 

 

う˝ぅぅぅ・・・

 

なんだ今の変な声は?(おまえだよっ)

 

覚醒。

 

気が付けばじっとりと寝汗。

 

はぁはぁはぁ・・・

 

な、なんか息がうまくできない・・かも・・

そんでもって身体がずっしりと重くて起こせない。

え?待って。

これってばもしや・・・・スピリチュアルなアレ👻!?

 

いやいやいや。

幽霊とか金縛りとか妖怪とか精霊とかピクミンとか、そういった分野には疎いあたくし。

というか。

これまで霊感なんてもんにも無縁のまま半世紀以上生きてますが真顔

だから何?

 

「あーうー・・」

あら声は普通に出るのね。

そしてなぜかもうすんなりと起き上がれるではないか。さっきのは気のせい?

ま、いっか。とりあえずトイレ行っとこ・・・

「・・・」

それにしても、なんか身体がふわふわするし。

横になるも、なんとなく息苦しくって寝ていられない。

暑いっていう感覚はさほどないのに、変な汗がじわ~っと浮いてくる。

やだもう、なにこの気持ち悪い違和感。

しかたがないので、意味もなく部屋の中をうろうろ歩き回る。

夜中に何やってんだ・・・

 

 

はいこれ。

おそらくですが、時差でやってきた軽い熱中症か脱水症だったのかと思われます。

あれこれと思案した挙句、

エアコン最大出力に切替&常備してあった経口補水液とアイスノンで謎の症状は軽減。

ま、朝起きた時点での半端ない倦怠感と若干の指先の痺れはありましたけど。

 

いやあホントに・・

あたくし、『夏バテしちゃって食欲がないの~ネガティブ』なんてこともほぼ皆無な体質を誇るのですが(誇るな)

今回のような事象が起きたのは、疲労メーターが振り切ってたってのもあるのかと。

諸事諸々による慢性的寝不足への反省も然り。

極めつけは夏休み突入と同時に、可愛い奴らめが5日間ご滞在とか(いや、その前の週末も花火大会目当てで来てたな笑い泣き

とにかく子どもは元気。

このクソ暑いのに外にやたらと出たがる。そして飽きもせずほぼ毎日のように海へと出かけていく。

そしてあたくしはといえば。今やフードデリバリーを極め、押せ押せモードで自らウーバーと化す・・・

は?誰か言いました?

UberじゃなくてBabaaじゃね?・・キメてる コラコラコラコラ

 

 

海といえばトリトン(え?違う?)

好きだったのよ、トリトン(〃艸〃)

 

 

まあとにかくです。

この危険レベルな暑さ、侮ってはいけませんね。

今日も午前中に買い物に出て、100均や激安スーパーなど3軒ほどハシゴしただけでぐったりチーン

暑いってだけで疲労感倍増しは必然。

実は来月にライブ遠征ってやつを控えておりまして。

で、本日の買い物っていうのも、暑さ対策用アイテムと『配布用推しグッズ』作りのパーツの調達が主な目的だったわけで。

おかげさまで午後は涼しいお部屋でのオタのしみ時間に埋没し、脳と目が恐ろしくヨボっております魂

 

というわけで・・

ついでにこんなのもチェキってみた。

 

 

 

皆さまもどうぞお体ご自愛くださいませ風鈴チリ~ン