ブルブル振動マシンでダイエット延長中炎
詳しいいきさつは
下矢印
モチベキープのためにアメブロ開始乙女のトキメキ
フォローしてね…

 



ブルブル振動マシン運動に取り組みはじめて





自分のダイエット記録でもあるけど、


しょうじき何の役にも立ちません。




励みにはなるかも…?知れない…?


ような。




なんとも言えんあんぐり


なんだかぴえん🥺




継続体質になりたいだけの


訓練場なので。


結果は二の次という。




でも、はやく筋肉が欲しいちょっと不満



見た目はムチムチでも

筋肉はガリガリすぎる。



逆やろがいっ不安びっくりマーク




プランクとスクワット。



まだまだ準備運動レベルなので

筋肉育てるまで遠いわちょっと不満




\愛用のブルブルマシン/


 

 

相互フォローで仲良くしていただけると嬉しいですハート
共通点のある個人ブログさんは、フォローしてもらえたらフォロバさせて頂きます流れ星
お気軽にフォローしてくださいニコニコ飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印
フォローしてね