こんばんは。

昨日は思いのほか、おとといの鬼滅

柱稽古編第三話の”天元様祭り”につ

いてブログに書いたのですがコメン

ト欄が盛り上がりましたね😆



ブロ友みちこさんとのやり取りでは

コメント内で寸劇が始まってしまい、

今日までやり取りが続いてしまいま

した🤣

私、最後は干天の慈雨で切られて無

事(?)”完”です。

みちこさん、お付き合いいただきあ

りがとうございました😖💕

 

さて、そんな鬼滅の余韻を引きずっ

たまま今日からローソンで鬼滅コラ

ボがスタート✨

 

 

ロッテの対象商品3点買うと、クリ

アファイルがもらえるのです🔥

今日はダンスレッスンがあったので、

レッスン前にローソンに寄ることに。

どうやらローソン全店舗での開催で

はないようで、対象店舗を調べて、

ダンススタジオの近くのローソンに

直行。

時間は午前10時。

ローソンは街中の地下街にあるので、

欲しい絵柄が残ってるかどうか微妙

なところ…。

店内を見回すと、ロッテの商品はあ

るもののクリアファイル自体が見当

たらない。

まさかもう完売?と思ったのですが、

さすがにそれはまだだろうと思い、

店内を3周ほどして、ようやくロッ

テのお菓子コーナーから離れた棚の

一番下に見つけました!!

しかも、私が欲しい絵柄はなんとラ

ス1✨

ロッテのお菓子も私の好きなチョコ

「ZERO」が対象でした😊

そんな戦利品がこちら!↓

 

 

↑唯一煉獄さんがクリアファイルに

描かれているのがこの絵柄🔥

グーを前に突き出す煉獄さん、ちょ

っと可愛いですよね❤️

噂の天元様も脇チラがなんともまあ😊

 

ちなみに裏側はこんな風になってま

す。↓

 

 

↑かまぼこ隊にカナヲちゃん。

このメンバーなら、同期の玄弥も仲間

に入れてあげてほしかったな。

 

ローソンのクリアファイルを無事ゲッ

トし、ダンスレッスンへ行ってきまし

た。

目一杯ダンスレッスンで汗をかいて、

お腹ペコペコだったのでランチしてか

ら家に帰るか〜と思ったら、ふとガス

トを思い出しました。

 

そうだ、ガストに行こう😊

 

グーグルマップで近くのガストを検索

すると、すぐ近くにあることが判明。

ファミレスおひとり様もなんのその。

席に着くと、早速鬼滅メニューがテ

ーブルに💕↓

 

 

ダンスレッスン後の腹ペコなので、こ

こはガッツリと炭治郎のハンバーグだ

な。

タブレットで注文完了。

すると、すぐに店員さんがクリアファ

イルを持ってきてくれました。↓

 

 

↑ドキドキする〜💓

残念ながら今回のラインナップには煉

獄さんも天元様も実弥もいない。

なので、狙うはたんじろちゃんかな。

もし、ぎゆしのが出たら、ブロ友の狸

モンさんがたんじろちゃんと交換して

くれそうなコメントくれてたな…🤤と

思いながら😂

 

では、いざ開封!!!↓

 

 

↑伊之助〜🤣

安定の伊之助引いてしまいました。

またしても!!

狸モンさん、ダメでした💦

次はデザート狙いで行くかもしれな

いのでまた次に賭けますウインク

まあ、まだ猪の頭を外してかわいい

素顔が出てるから、それもまたよし

!!💓

裏側は善逸なのです😊↓

 

 

うんうん、伊之助も善逸も可愛い❤️

とクリアファイルを眺めて鼻の下を

伸ばしていると、ハンバーグが到着

しました。↓

 

 

フゥン😗(←プルャちゃん風に)

まあ、ファミレスのご飯とはこういう

ものですね。

これもまた良し!!

たんじろちゃんの刀をすかさず抜き

とり、ソースを丁寧に拭き取ってお

持ち帰り。

ハンバーグの中にチーズがたっぷり

入っていて、思っていたよりおいし

くてびっくり✨

 

店内では、この機械が料理を運んで

くれるらしく、私はたんじろちゃん

ラッピングの機械が運んでくれるか

な?それとも禰󠄀豆子ラッピングかな

?とワクワクしていたのに、運んで

きたのは人間(いや、店員さんね)

でした😭↓

 

 

↑帰り際にこっそり撮影。

たんじろちゃん可愛いな。

 

そして、こんなガチャガチャも設置

されてましたね。↓

 

 

↑こちらも煉獄さんはいないのでおあ

ずけ。

 

実は、このガストは雑居ビルに入って

いたのですが、同じフロアにガストと

同じすかいらーくグループの飲食店が

入ってまして、確かしゃぶしゃぶのチ

ェーン店だったかな?

そこでも鬼滅コラボやってるみたいで

した。↓

 

 

↑こののぼりだけ撮影。

 

そして同じフロアに牛角も入ってまし

た!↓

 

 

↑こちらも看板だけ撮影。

 

すっかり鬼滅気分でアニメイトにも

寄り道。

すると、レジ前にこんなチラシが。↓

 

 

↑北国の原画展のチラシですね。

1枚いただいてきました。

 

裏側はこんな感じで。↓

 

 

あー!原画展もう一回行こうかな?!

実はじわじわまた原画展見たくなって

きてるんですよね。

6月23日までか…。

 

おうちに帰ってきまして。

今回のガストは思いつきだったので、

いつも連れて歩いているミニ煉獄さ

んしか一緒に写真が撮れず残念だっ

たんですね。

なので、お土産と一緒にたんじろち

ゃんとサネミチャとも写真撮りまし

た。↓

 

 

↑これはたんじろちゃんの刀ですか

らね😊

たんじろちゃんも嬉しそう💓

 

以上、今日のきめ活報告でした!!

読んでいただきありがとうございました。