こんにちは。

昨晩の鬼滅、柱稽古編の第三話、

天元様祭りでしたね~😍💖

まだ見てない方は、ネタバレにな

るので気を付けてくださいね💦

 

前回の鬼滅ラヂヲで、天元様役の

小西さんが、「全快した炭治郎が、

宇随のところで稽古を…」といっ

た内容を話していたので、これは

天元様だけの稽古シーンが盛りだ

くさんなのかなと覚悟はしていた

んです。

でも、想像以上にかっこいい天元

様がたくさん見られて、もう大興

奮😍✨

第二話の煉獄さんにあれだけやら

れてしまった私、あっさり今度は

天元様にやられてしまいました昇天

録画したBlu-ray、再び見返して

好きなシーンを写真に撮りました

よ💕

 

まずはこれ!!↓

 

 

↑天元様についていけず、地面に

転がる隊士に竹刀を突き付ける天

元様💖

この、隊士目線の下から見たアン

グルがもう最高ですね目がハート

テレビの前の私も「ひゃ~😍」

と叫びましたよね昇天

 

そして隊士に話しかける天元様。

元柱として、これからもっと厳し

い戦場に向かう隊士を𠮟咤激励す

る天元様は、本当に面倒見がいい

んだなぁ💕↓

 

 

すると、「宇随さ~ん!」と声が

するので振り返る天元様ニコニコ

 

 

↑なんという振り返り美男😍✨

 

炭治郎が駆け寄ってくるのがわか

ると、茶目っ気たっぷりな笑顔に

なる天元様がもうっ😭💖↓

 

 

そして満面の笑みに💖

天元様もたんじろちゃんが大好き

なんですねぇ😊↓

 

 

大好きな天元様に駆け寄るたんじ

ろちゃん目がハート💕↓

 

 

↑ああ、なんて尊いのでしょう✨

まるで子犬のよう昇天💖

 

相変わらず礼儀正しいたんじろち

ゃん✨↓

 

 

↑たんじろちゃんのこういうとこ

ろがまた、天元様は好きなんだろ

うなぁ😊✨

私もこんなたんじろちゃんが大好

目がハート

 

こんな風に、たんじろちゃんに竹
刀を向けるのも、二人の間に強い
絆があるからできるんだろうなぁ✨
天元様なりの、たんじろちゃんに
対する「よくできましたにっこり」です
よね😊✨↓

 

 

↑そしてこの身長差!!魂が抜ける

天元様がどれだけの大男か、そし

てこんなにまだ身長が伸びきって

もいないたんじろちゃんが、天元

様と一緒になって上弦の鬼を倒し

たんだから、本当すごい✨

 

そして、この第三話で一番好きな

シーンがこちら😭💖↓

 

 

↑お兄ちゃん的な天元様に、子犬

のようなたんじろちゃんがもう懐

いて懐いて、天元様のことが大好

き&たんじろがかわいくて仕方な

い二人の表情なんですよねぇラブ

本っ当に尊い✨✨✨

 

もう、天元様とたんじろちゃんに

ほわほわしっぱなしの私に、これ

でもかとパンチがネガティブスター

 

 

↑まさかの実弥の登場グリーンハート

もう、心臓が持ちませんよネガティブ

 

↓そしてこのアイキャッチニコニコ飛び出すハート

 

 

↑いや~、もう大変😭✨

このグッズ、たまに見かけますよ

ね😊

原画展のクリアポーチもこれ。

なんか刺激が強すぎてネガティブハート

 

体力向上担当の天元様でしたが、

最後に実際に鬼と戦うことを想定

して、暗闇での実践を稽古に組

み込んでくれるあたりが、もう

本当に優秀な柱なんだなぁと思い

ました✨↓

 

 

↑たんじろちゃんの成長を感じる

天元様昇天

 

 

↑たんじろちゃんが前より強くな

ったのが嬉しい天元様😭✨

なんて優しいほほえみ✨✨✨

 

 

↑たんじろちゃんだけでなく、他

の隊士たちもモチベーションが上

がって、そんな変化が嬉しい天元

ニコニコ

もう、本当、お兄ちゃんの顔です

よね目がハート💖

尊すぎて死にそう昇天

 

そして最後の大正コソコソ噂話。↓

 

 

↑なんかもうよくセリフも覚えて

いませんが、「世界で一番嫁を愛

してる」的なことを天元様が言っ

てましたね昇天

もう、ここは都合よく、天元様の

3人のお嫁さんたちじゃなく、4人

目の嫁である私に言ってるなと、

夜中にテレビの前で「ぎゃー凝視ハート

と叫んでました。

そんな私の横には、しらーっと

しらけた目で私を見る貝柱…爆笑

 

以上、第三話について大興奮の

トラミでした昇天

読んで頂きありがとうございました。