こんばんは。

先日の煉獄さんの生誕祭、今年も盛り

上がりましたね〜💕

たくさんのいいねとコメント、ありが

とうございました✨



みなさんのブログにもお邪魔しました

が、素敵なイラストに素敵な祭壇の数

々、プレゼントなど、もう本当に盛り

だくさんで、とっても楽しかったです。

無限列車編が終わってどんどん時は経

ちますが、それでも煉獄さんの存在は

いつまでも私たちを支え励まし続けて

くれますもんね。

これからもずっと煉獄さんを推してい

きたいと思います🔥

 

実は、煉獄さんの誕生日、バレエのレ

ッスンに行ってきまして。

その帰り、いつも通りブックオフや駿

河屋、アニメイト、ジャンショなどで

推し活をして、疲れてカフェに入った

んです。

本当なら時間的にランチをしたかった

のですが、この日は煉獄さんの誕生日。

もちろん、ケーキをいただきました。

私のランチより煉獄さんにケーキを💓

 

 

煉獄さんカラーを思わせる、鮮やかな

グレープフルーツたがっぷり乗ったタ

ルトです🔥

”推しケーキ”を意識して、完全に見た

目で選びました 笑

でも、爽やかでジューシーなとっても

美味しいタルトでしたよ😊

 

その帰り道、まだ遅咲きの桜が咲いて

いたので誕生日記念写真撮影。↓

 

 

というわけで、ブログでの煉獄さん

生誕祭も盛り上がり、お祝いのケー

キも美味しくいただき、誕生日記念

撮影もでき、今年も最高の煉獄さん

のお誕生日になりました❤️

 

「心を燃やせ」

 

この言葉を胸に、今年もいろんなこと

に心を燃やして楽しく過ごしたいと思

います😆

 

先ほど、「鬼滅ラヂヲ」が久しぶりに

放送されましたがお聞きになりました

でしょうか??

今日からテレビ放送が始まる「柱稽古

編」を目前に、再開された「鬼滅ラヂ

ヲ」。

いつもは炭治郎役の花江さん、善逸役

の下野さんがパーソナリティを務めて

いて、ゲストが来ていましたが、今日

はさらに禰豆子役の鬼頭さん、伊之助

役の松岡さんもパーソナリティとして、

4人でラジオを進行していました。

花江さんと下野さんだけでも賑やかな

番組なのに、さらに鬼頭さんと松岡さ

んも加わってもうわちゃわちゃ。

いかにもかまぼこ隊がわちゃわちゃお

喋りしているのを聞いているようで、

本当面白かったです。

楽しくて30分間があっという間でした。

今日から1週間はradikoでも再放送が

聞けるので、ぜひ聞いてみてください

照れ(アプリを落とさなくても、パソ

コンのネット上でradikoの鬼滅ラヂヲ

ページ開いて聞けました!)

さらに過去の放送分はYouTubeのアニ

プレックスチャンネルで聞けます。



いよいよ「柱稽古編」まであと3時間。

夜11時15分から1時間スペシャルです

ね✨

お風呂に入って寝る準備をして、しっ

かり備えたいと思います。

みなさん、今日は「柱稽古編」楽しみ

ましょうね!!