5月10日、煉獄さん、

お誕生日おめでとうございます!!

 

 

やはり我が家での煉獄さんといえば、

ミニフレのミニ煉獄さんニコニコ

今年も煉獄さんの誕生日をお祝いでき

て本当に嬉しいです❤️

先日行ったUSJのアトラクション、ま

さか煉獄さんに会えると思わずに乗っ

ていたので、煉獄さんが登場した時は

本当にびっくりしてしまって。

不意打ち煉獄さん、またしてもきゅん

きゅんしてしまいました💓

どんなに私が天元様の4人目の嫁にな

ろうが、どんなにたんじろちゃんを

育てた上で嫁になろうと企んでいよう

が、どんなに実弥に浮気心満載で柱稽

古編を見ようとしていようが、私の一

番は煉獄さんなのです目がハート

貝柱にも「煉獄さんは心の恋人だから。」

と説明しており、「あ、そう無気力」と

イマイチな反応しか返ってきませんが、

貝柱も公認の心の恋人なのですニコニコ

 

アラフォーで体にガタが出てこようと

(相変わらず朝の手のこわばわりはよ

くならない)、親の介護が始まりそう

な予感がしても、

 

「心を燃やせ」

 

この言葉を胸に、日々の困難を乗り越

えて、ダイエットも諦めず、ダンスと

バレエを続けて少しずつでも上達でき

るように頑張りたいと思います!!

煉獄さんの数々の言葉にどれだけ励ま

されてきて、この先も背中を押されて

いることか😭

 煉獄さん、ありがとうございますえーん


 

↑私にとっての三種の神器飛び出すハート

このトロフィー、イラスト集、アナ

ログレコードは私の鬼滅グッズの最

終兵器。

もちろんミニフレのミニ煉獄さんも✨

 

さて、煉獄さんのバースデー撮影を

していると…

トコトコ誰かがやってきました。

(突然始まりました、ちょっとお付

き合いください照れ)↓

 

 

↑おやおや😊

ハチちゃん、ちいちゃん、プルャちゃ

んがやって来ました。

 

ハチちゃん:

「煉獄さん、お誕生日おめでとう

ございます!

一緒にお祝いしてもいいですか?」

 

煉獄さん:

「うむ!それはありがたい!」

 

 

↑ビシッ!!!

煉獄さんを真ん中に、ちいかわた

ちもポーズを決めて😘

 

ちいちゃん:「ワワッ」

ハチちゃん:「わーい」

プルゃちゃん:「プルャ」

 

すると、何やらガヤガヤと集まって

来ました…😊

 

 

プレゼントを携えたちいかわたちが!!

勢揃いです!!!

煉獄さんへのサプライズ✨✨✨

 

「煉獄さん、お誕生日おめでとう!」

 

煉獄さん:「うむ!感謝する!」

 

トラミ家のミニ煉獄さんには、たんじ

ろちゃんやサネミチャだけでなく、ち

いかわ達もミニ煉獄さんの立派な仲間

なのでした💕

 

〜おまけ〜

ちなみに、ミニ煉獄さんへのプレゼン

トは…

 

🩷ちいちゃん&ハチちゃん🩵

→仲良しグミベア

 

💛プルャちゃん

→ゲームボーイ

 

💜モモンガちゃん

→おしゃぶり型キャンディー

(あら?食べちゃってる?)

 

🤎ラッコ先生

→クマさんのぬいぐるみ

 

🧡シーサーちゃん

→サングラス

(沖縄に誘うつもりかも)

 

💚くりまんじゅう先輩

→おしゃれカップケーキ

(洋酒が使われてそう)

 

🤍まじかぶちゃん

→バースデーキーキ

 

🎴たんじろちゃん&サネミチャ🌪️

→お花

 

以上、ミニ煉獄さんの仲間達からの

バースデープレゼントでした✨

きっとミニ煉獄さんも喜んでくれま

したよね❤️

 

今後とも、トラミ家のミニ煉獄さん

をどうぞよろしくお願いします‼️


読んでいただきありがとうございました!