こんばんは。

先週の鬼滅の原画展からちょっと燃

え尽きなトラミです。

もう、次は何を楽しみに生きていっ

たらいいの?と貝柱に嘆いたら、

「何言ってんの。来月USJに行くん

じゃん。」と😅

あっ、確かに、まだ楽しいこと控え

てるんでした💦

テレビアニメの柱稽古編ももうすぐ

ですしね😊

 

というわけで、ぼちぼち通常運転始

めまして、ちい活報告です!

まずはe-maのど飴。↓

 

 

 

皆さんもゲットされましたかね?

私はイオンのお菓子コーナーで

ゲットしました。

ちなみに、ハチちゃん推しの私は

あえてちいちゃんを選びました💓

テレビアニメちいかわでのパジャ

マパーティーズですっかりパジャ

マ姿のちいちゃんがかわいくてか

わいくて😊

緊張でカタカタ震えながら振りを

間違えて「チャァオ」と震える声

で歌うちいちゃんがツボです。

 

お次はおちょこ!

あれれ。

そうなんです。

もうすでにちいかわおちょこは私

の中では終わっていたはず。



ですが…。↓

 

 

ついにやったぞ…(←モモンガ語録)

やっぱり「自堕落モモンガ」がどう

しても欲しくて、ラクマでポチっち

ゃいました。

最初から「自堕落モモンガ」ポチっ

た方が早インパラだったな…。

まあ、ランダムの楽しみも味わえた

から、あれはあれでいいのか。

 

さてお次は。

先週の金曜日、実は鬼滅の原画展

の前にちいかわらんどの入場予約

もしてまして。

時間的にギリギリだったのですが、

最悪、レジ待ちが長くなりそうだ

ったらちいかわらんどの買い物は

諦めて原画展に向かおうと考えて

いました。

ですが、スムーズに入店でき、X

でも未公表だった「ちいかわ観光」

シリーズのガチャが入荷していて、

速攻ガチャを回すことに。

「ちいかわ観光」は、缶バッジと

アクスタの2種類ありました。

それぞれ1回ずつ回すことに。↓

 

 

何が出たかというと〜😘↓

 

 

↑あっ、ちなみに左側は新入荷の

ステッカーです。

モモンガちゃんが可愛くて。

ガチャは右側。

よーく見てみてください😆

緑のカプセルはまさかのハチちゃ

ん!!

黄色のカプセルはちいちゃん!!

 

では、ステッカーをもう一度。↓

 

 

↑もう、今回はモモンガちゃんの

かわいいのがたくさん入荷してい

て、この2枚にしぼりました。

「オロ…」はモモンガちゃんのあ

ざとさ全開で一番欲しかったやつ。

肉まんをちいちゃんから奪おうと

しているモモンガちゃんも、もう

可愛くて。

ちいちゃんの「イヤッ」も可愛い

ですね。

 

さてさて、ではガチャのカプセル

をオープン!!↓

 

 

サングラスのちいちゃん、これか

らの季節にぴったりですよね。

そして「乗り遅れた」ハチちゃん

のこのなんとも言えないお顔。

かわいそうだけどかわいい💕

 

お次はお菓子です。

「ちいかわ和グミおもっち」です。↓

 

 

 

↑以前は、みたらし団子味のグミが

出てましたよね。

グミでみたらしというのがイマイチ

想像できなくて、スルーしていたの

ですが、今回はいちご大福味とマス

カット大福味ということで、まだ食

べてみようかなと思えるフレーバー。

特にステッカーなどはないので、

1回食べたらもういいかなって感じ

です。

でも、パッケージはかわいいですよ

ね。

味は想定内でした🤣

 

お次はブックオフの戦利品。

いつも行くブックオフのちいかわ

コーナーが拡大されてまして、そ

の中で目を引くものが!!↓



↑これは!!

どっさりモモンガキラキラ

クレーンゲームの景品ですね。

ラインストーンが綺麗なキーホル

ダー。

実は2回だけチャレンジしました

が、全く取れる様子がなく諦めた

もの。

880円か〜と思いましたが、ブッ

クオフの200円クーポンがあった

のでゲットしてしまいました。

 

 

ポーズも可愛いんですよね。

袋から出してみましょう。↓

 

 

タグもちいハチプルャとモモンガ

ちゃんの4人というのがちょっと

珍しい組み合わせ?

 

 

↑うんうん。

やっぱり可愛い。

買ってよかったです。

でもキーホルダーとしてはちょっと

重いので、コレクションとして部屋

に飾りましょうかね。

 

さて、お次はクレーンゲーム。

クレーンゲームは基本的に我が家で

は禁止ですが、200円までならやっ

てもOKという流れに変わっていま

す。

まあ、200円で取れるわけないんで

すけどね。↓

 

 

↑このモモンガちゃん、口が可愛

い。

取れないから写真だけ。

 

お次もクレーンゲーム。↓

 

 

↑こちらはモモンガちゃん、すで

に持っているのでやってません。

ただ、うさぎとモモンガちゃんが

一緒にいるのが可愛くて、写真だ

け撮りました。

 

以上、ちいかわ報告でした。

読んでいただきありがとうございました。