こんばんは。

ちょっとブログ更新がお久しぶ

りになりましたトラミです。


ついに明日…

鬼滅の原画展に行ってきますキラキラ

先週も似たようなブログ書いて

ましたね。



それがついに明日!という日ま

できてしまいました雷



↑これがチケットですキラキラ

そしてフライングしてラクマとか

駿河屋とかで買ってしまっていた

原画展のグッズ笑い泣き

スライドミラー、そりゃあ煉獄さ

んが欲しいですが、駿河屋で天元

様とたんじろちゃんがそれぞれ

200円だったので、買ってしまい

ましたよね。

なので、今回の原画展ではこのス

ライドミラーはスルーします。

煉獄さんはどこかでゲットできた

らいいな。


さて、前回のグッズ購入検討会議

からちょっと変動がありまして。

YouTubeで、原画展のグッズ開封

動画を見ていたら、ランダム系で

気になるものが出てきてしまって。

迷っているものを書かせてくださ

い。


まずは、「アクリルキーホルダー

コレクション 兄弟・姉妹」。



こちら、どうやら箔押しプリン

トで、キラキラしているみたい

なんですね。

それが思いのほかきれいで。

煉獄兄弟もラインナップに入っ

てるし、ちょっといいなと思い

はじめました。


お次は「ミニポーチコレクショ

ン」。



これは、原画展というものをやって

ると知った時、初めてグッズをネッ

トで見て欲しいなぁと思ったもの。

ラクマや駿河屋でも見かけるので

すが、価格が定価の何倍にもなっ

て売られているので手がでなかっ

たものでもあります。

ただ、ビニール製だからいつか劣

化したら残念だなと思うようにな

って、候補からはずしてたんです

よね。

でも、やはりYouTubeの開封動

画見ると、カラーリングがきれい

なんですよね。

だからやっぱり欲しいかも…と

思ってきちゃいました。


お次は「クリアベースキーホルダ

ー」。



こちらは完全にノーマークでし

た。

クリアベースのアクキーに、黒

い線だけで描かれた原画。

ちょっとプラ板みたいかなと思

って、煉獄さんもラインナップ

にないし、候補にも上がってな

かったんです。

それが、YouTubeの動画で見る

と、「原画展」という字のプレ

ートがラメできれいで、原画展

の記念キーホルダーって感じが

いいかなと思いまして。

プラ板よりは厚みもありそうで、

チャームをつける金具もあるの

がいいかなと。


最後に、購入候補入り決定したも

のが1つ。

アクリル名場面ジオラマコレク

ション」です。


これも実はノーマークだったもの。

でも、YouTubeのいろんな人の開

封動画に必ず登場するんですね。

会場でも1番人気だったとか。

というわけで、なぜ私はこれを見

過ごしていたのか不安

開封動画見ると、なかなかよさげ

なんですね。

名言が書かれたカードに、キャラ

のプレートがあって、それらを立

てる専用スタンドがあるんですね。

さらにボールチェーンもついてい

て、キャラのプレートをキーホル

ダーとしても持ち歩ける。

グッズとして完璧ですよね。


というわけで、ずいぶんとグッズ

購入に迷いが出てきてしまいまし

たが、あとは明日、会場でピンと

きたものを買いたいと思います。

原画もしっかりじっくり見てくる

つもりです。

気持ちを高めるために、今日はコ

ミックスを読んでいます。



いや〜、明日どうなるかな。

原画展レポ書きますね。

ではでは!


読んでいただきありがとうございました。