こんばんは。

ちょっとブログお久しぶりになっ

てしまいましたトラミです。

特に何があったわけでもありませ

ん😂

ですが、着々と鬼滅の刃原画展が

近づいてきています。

先日、本屋さんで「ご自由にお持

ちください」と置いてあった原画

展のミニカード✨

 

 

ついに北国にも原画展が来るんだ

なとじわじわ喜びを噛みしめてい

ます。

さて、原画展と言えばグッズ!!

欲しいものをあらかじめ決めてお

いて、特にランダム系はああでも

ない、こうでもないと悩んでいま

す。

 

買うと決めているのがこちら。↓

 

 

こちらは、北国店限定で販売され

るというポストカード3枚セット。

この原画展で初めて公開されたと

いうイラストなんですね。

しかも煉獄さんと天元様のツーシ

ョットがあるなんて😍

 

それからそれから。

北国に原画展が来るなんて話が全

く出ていなかった頃からずっと欲

しいなと思っていたもの。↓

 

 

この木製トレイ、あやうくラクマ

で買うところでした。

ぜひとも原画展の時にゲットした

いと思います。

煉獄さんと藤の花。

もう素敵すぎて😭✨

この木製トレイにいつも身に着け

ているアクセサリーを置いたら、

なんだか浄化されそうな気がする

んですよね。

もう絶対欲しいやつです。

 

そしてお次はランダム系。

本当はスライドミラーのランダム

が欲しいなと思っていたのですが、

すでにブックオフや駿河屋で炭治

郎と天元様をゲット済でして。

煉獄さんピンポイントで狙って、

もし炭治郎や天元様が当たってし

まったら…と思ったら、スライド

ミラーはやめておくかと。

代わりに、同じイラストの根付な

ら、万が一炭治郎と天元様が出た

としてもいいかなと。

煉獄さん狙いでやってみたいと思

います。↓

 

 

あと、ランダム系で気になってい

るのが箔押しイラストカードコレ

クション。↓

 

 

原画が素敵なので、ぜひとも原画

のランダムも挑戦したいなと思い

まして。

 

以上が、とりあえず今の時点で狙

っているグッズです。

まだいろいろ迷っているんですけ

どね。

しかも、いざ原画展に行って実物

を見たら買いたくなるものもある

かもしれないし。

その時は当たって砕けろですね!

(いや、それは貝柱に怒られるや

つ🤣)

 

ちなみに、原画展が北国には来な

いと勝手に判断して、ラクマで買

ってしまったのがこちら。↓

 

 

↑どうしてもこのスライド缶が

欲しくて、もう半年以上前ぐら

いですかね?ラクマに手を出し

ましてね。

でも、後悔してません。

だってこの煉獄さん、本当に素

敵なんですから。

ポーチに入れて、ダンスレッス

ンなどで一時的にアクセサリー

を外した時のアクセサリー入れ

に使っています。

 

最後に、引きの悪かったウエハー

ㇲを😂↓
 

 

せっかく貝柱のラッキーチャンス

(突然貝柱が「何かランダム系の

買っていいよ」と気まぐれで言っ

てくる時のこと)が到来して、あ

えてちいかわを選ばずに鬼滅を買

ってもらったのに、またしてもノ

ーマルカードを引いてしまいまし

た。

私、この種類のノーマル制覇して

るんじゃないの?っていうぐらい、

ノーマルカードばかり持ってます。

 

なんだかしょぼくれた気持ちにな

ったので、やっぱり最後は煉獄さ

んで締めましょうか。

 

 

抹茶のパフェが食べられるカフェ

にて。

和カフェなので、店内に松の木が

ありました!

和風のお店やデザートには、煉獄

さんがお似合いですよね❤

この日はちいかわではなく、ミニ

煉獄さんにモデルをお願いしまし

た💕

 

読んで頂きありがとうございました。