こんにちは。

先日、初めてちいかわの公式オ

ンラインショップ「ちいかわマ

ーケット」(略してちいマ)で買

い物をしまして。



その注文商品が昨晩、届きま

したー!

本当は午前中にでも受け取り

たかったのですが、昨日はリ

ウマチかどうかの血液検査の

結果を聞きに病院に行かなき

ゃいけなかったのでね。

ちいマを受け取ってから病院

に行ってもよかったのですが、

万が一検査結果が思わしくな

かったら、せっかくのちいマ

の商品が悲しい思い出になっ

たりしたら嫌だなと思ってアセアセ

検査結果が無事であることを

祈って、無事だとわかって明

るい気持ちでちいマを受け取

るため、夜の1番遅い時間を

受け取り時間に指定してまし

た。

無事、検査結果で問題がなか

ったので、楽しい気持ちでち

いマからの荷物を受け取りま

したよ!



ではでは、荷物を受け取って

早々かわいかったのでいざお

披露目!!↓



ダンボールがもうかわいい!

確か、一定金額の買い物をす

ると、このちいかわたちが

プリントされたダンボールで

届くんですよね。

いろんな角度で見てみましょ

うか。




では、特にかわいいプリントを

アップで。↓






もう最高ですね!

箱を開ける前からこんなに

楽しませてくれるとは。

ではでは、いざ開封!!↓



緩衝材は取ってます。

うぉ〜ラブ

袋から出してみましょう。↓



くぅ…ラブ

かわいいですね。

1つずつ見てみましょうか。

まずはベレー帽がかわいい東京

駅店限定のハチちゃんブルーハート



お座り、自立します。

まだ袋に入っていた跡がついた

毛並みですが、かわいいお顔し

てますね。

ちなみにタグもかわいかったで

す!↓



↑こういうタグ、かわいいので

捨てられずとっておいてます。


では、お次は蜂になっちゃった

ハチちゃんニコニコ



お顔がまんまるで、もう全身

からかわいさ溢れてます。


横向きはこんな感じ。↓



タグもかわいすぎ。

首周りのふわふわがもう、ね。



↑ドアップハチちゃんブルーハート



↑花があったら一緒に撮りたか

ったのですが、うちには緑しか

なかったので。

蜂の雰囲気出ますね〜!

早くお花と撮りたい!


最後はカブちゃんの3連アクリ

ルチャーム。↓



もう、バブバブ感すごいです!

可愛過ぎて貝柱もびっくりして

ました。


以上、初めてのちいマ報告でし

た!

読んでいただきありがとうございました。