こんにちは。

ロッテのちいかわコラボ、私の中で

は無事欲しいものもゲットして終わ

ったつもりでした。



ただ、ちょっと心残りはあったの

です…。

クリアファイル、ハチちゃんも欲

しかったなと真顔

でもでも、もう何ヶ所もローソン

回ってかろうじてモモンガちゃん

ゲットできたからここはもう我慢

だと思っていたんですね。

そんな夜、夕飯の後に暇を持て余

して貝柱とスタバに行きました。



夜のスタバは静かで、ゆったりと

した時間が流れていて好きなんで

す。

夜10時近くまでスタバで過ごしま

した。

そして、ふと帰り道にローソンが

あるなと。

貝柱もまだハチちゃんのクリアフ

ァイルをゲットできていない事は

わかっていたので、「ダメ元でロ

ーソンに寄ってみるか。」と協力

的なのをいいことに、行ったんで

すね。


そしたら、まさかのハチちゃんが

あったんですブルーハート


見つけちゃったからには…もう…

ネ。

(↑ちいかわのキメラ化でこんなに

なっちゃった風)



やっぱりかわいい…ブルーハーツ

このハチちゃん、いつになくまん

まるのお顔ラブ

これはやっぱりゲットできてよか

った!

今度こそ、私のロッテちいかわコ

ラボはこれにて終了ですニコニコ


読んでいただきありがとうございました。