こんにちは。

今日は"ダンス初め"してきました。

お正月休みの関係で、ダンスレッ

スンは年末最後のレッスンから2

週間もあいてしまいまして。

これでは体がなまってしまう&太

ってしまうので、その間にバレエ

に行っておいてよかったです。

でも、久しぶりのダンスレッスン、

張り切りすぎたのか疲労が大きく、

今も眠くて眠くて。


さて、今はロッテのちいかわコラボ

真っ只中ですね!

今日はクリアファイルとマルチケー

スをゲットしてきました。

クリアファイルはローソンで今日の

朝7時から取り扱い開始とのこと。

ダンスレッスンに行く前(朝9時半頃)

に最寄駅近くのローソンへ。



あった〜!けど、ハチちゃんはもう

品切れ。

モモンガちゃんがいたので即ゲット。

ちなみに、この店舗ではあとくりま

んじゅう先輩とラッコ先生しか残っ

てませんでした。(上記の写真、モ

モンガクリアファイルの後ろにちら

っと見えるグリーンとブラウンのも

のがそうです。)

この後、ダンススタジオ近くのロー

ソンを見ましたが、1か所は全種完

売、もう1か所はラッコ先生のみの

在庫。

モモンガちゃんゲットしておいてよ

かった…。


ダンスレッスンの前後で、セブンで

売ってるはずのクリアマルチケース

を探しに何ヶ所かセブンに行きまし

たが、どこにもなかったんですね。

何か情報はないかとTwitterで探っ

ていると、なんとこのクリアマルチ

ケース、イトーヨーカドーでたくさ

ん売っているという情報をゲットし

まして。

たまたま空き時間ができた貝柱に

車で拾ってもらい、イトーヨーカ

ドーへ連れて行ってもらいました。



クリアマルチケースも無事ゲットキラキラ

Twitterによると、バレンタインコ

ーナーにあるみたいなことが書か

れていましたが、こちらは普通の

お菓子売り場のチョコに混ざって

陳列されてました。

危うく見逃すところでした!

こちらでは残りあと5個ぐらいだ

ったかな?

このクリアマルチケース、板チョコ

が1枚入る大きさ。

実際、ガーナの板チョコが入った

状態で売られています。



ちいかわ達のイラストがまたかわ

いいですピンクハート

裏側も…ラブラブ



このクリアマルチケースは本当に

かわいいのでゲットして良かった

ですハート

というわけで、無事にロッテのち

いかわコラボで狙っていたものは

ゲットできました。



ちなみに、鬼滅のウエハースも販売

スタートしましたね!!

煉獄さんと天元様のツーショットパ

ッケージを1枚購入。

久しぶりの鬼滅、開封の儀照れ

いざ開封!!!



悲鳴嶼ー!!

ナムー!!ネガティブ

やはり鬼滅のランダムの難しさ、

厳しさを思い知った1枚でした魂が抜ける




読んでいただきありがとうございました。