こんばんは。

行ってきましたよ、スタバ!!

おさつバターありましたイエローハート

杏寿郎フラペチーノ🔥

昨日は飲めなかったおさつバタ

真顔



イオンに夕飯の買い物をしに行

くと、スタバの前を通りまして。

このスタバ、確か3〜4日前に通

った時もまだおさつバターのポ

スターが貼ってあって、今日は

もう売り切れてるかなと思った

のですが。

でも、夕飯前だし、ちょっとた

めらったんですね。

そしたら貝柱(夫です。)が、

「ここで飲まなかったらもう飲

めないかもよ。」と。



いえーいニコニコルンルン

ついにやりました〜!

ミニ煉獄さんも嬉しそうラブラブ

持ち歩いていたお芋グッズも一緒

に並べて…。

"杏寿郎フラペチーノ"、とっても

美味しくいただきましたハート

芋けんぴを砕いたみたいなのが

入っていて、それがザクザク甘じ

ょっぱくてよかったです。

ほんのりバターも感じました。

私、ここ最近のフラペチーノで1

番好きかも照れ

あんまり"芋栗かぼちゃ"って実は

好きではないのですが、煉獄さん

がサツマイモが好きだと言うから、

芋スイーツは気になるようになっ

たんですよね。

このフラペチーノを飲むと、干し

芋と"いもけんぴ"が無性に食べた

くなりましたニコニコ






読んでいただきありがとうございました。