昨日のロックの日イベント『アーリーサマーソニック』ご報告 | 海沿いバー「カーニャ」の一日

海沿いバー「カーニャ」の一日

千葉の外房、一宮町の海沿いにあるレストランバー「カーニャ」です。
キューバでたくさん飲んで学んできたラム酒とモヒートがおすすめ!
フードメニューも豊富!
営業時間 17:30~23:00
定休日 月、火曜日
※お持ち帰りも出来ます

こんにちは。海沿いバー『カーニャ』のyuriです。

昨日6月9日はロックの日イベントやりました。
お客さんとかスタッフ達の発表会的なゆるーいライブです♪
とは言っても、普段はミュージシャンとしてちゃんとチャージを取ってライブしてる人とかも出てくれたのでなんかめっちゃ贅沢なアーリーサマーソニックになりました!
みなさん、ありがとうございます!!また来年やろうね!!


★HIWAI ROCKS
園児のHIWA君と中野おじさんのウクレレ&ハーモニカ!HIWA君園児とは思えないかっこいいサウンドありがとう!


★ダマバンド
元「FUN SIDE」のドラムとベースとダマさん(ギター)の3ピース。
やっぱプロは違う。酔っててもちゃんとやれるんだね。


★EL CAMINO
真ん中がカミーノさん。フラメンコギター!最初はソロで、途中からシンガー「キャサリン」と♪
そしてソロで出番待ちだったSAXのHARUKI君も飛び入りしてかっこいい大人サウンド聴かせてくれました♡


★カーニャバンド
とりあえずやっとかないと。。。今回はなんと今までで一番合わせられました。2回もみんなで練習出来た(笑)今回は何故かリンドバーグの「今すぐkiss me」とBOOWYの「NO NEW YORK」でした。ウォウウォウです。私もいるんだけど写ってない。。。


★DAIKI
DAIKIワールド炸裂!後ろの右のほうの壁見えますか?彼が描いた絵です!DAIKIくんのライブは楽しいし幸せな気分になります♪


★TACLOW
世界中を旅してきたTACLOW。声が良い!ギター素敵。モテるんだろうなー。パパだけど。

そして、最後にHARUKIくんのソロがあったんだけど写真がない。。。誰かください。
カッコ良かったです。でも記憶が曖昧な時間帯。。。(涙)

見に来てくれたお客様、出演者の皆さん、スタッフたち、ありがとうございます!!
また来年もやろうねー♪