6月9日はロックの日!ということで | 海沿いバー「カーニャ」の一日

海沿いバー「カーニャ」の一日

千葉の外房、一宮町の海沿いにあるレストランバー「カーニャ」です。
ラム酒が好きで100種くらいご用意しています。
フードメニューも豊富なので晩御飯に迷ったら是非!
営業時間 17:30~翌1:00(フードラストオーダー0:00)
定休日 火曜日


テーマ:
こんにちは。海沿いバー『カーニャ』のyuriです。お久しぶりのブログ更新です。
最近酔っ払った時の記憶の飛び方が以前よりもパワーアップしてきて、これは記憶障害とか認知症の始まりなのでは?と思い始めている初夏の夕暮れです。
電話したことやLINEしたことはもちろん、途中から合流した人の存在自体が記憶からきれいに抹消されています。
もう、末期かな。みんな仲良くしてね。

ってことで、もうすぐあの日がやってきます。6月9日
毎年この日は「ロック(69)の日」ということで、ロックなライブをやる日です。
今回は出演者が多くてバラエティに飛んでいるのでとっても楽しそう!
お客様やスタッフが出演者です。でもふざけてる素人バンドはカーニャバンドくらいで、あとの出演者は普段はアーティストとしてちゃんとライブしてる人たちが多いので見応えありそう!CD出したことある元プロのバンドメンバーもいたりして、私個人的にもとっても楽しみです♡
年齢も幅広い!なんと5(6?)歳から50代まで!!老若男女!老若男女!
そして、チャージフリー!来ないと損!
ご予約不要ですが、事前に連絡いただけるとホッとします。

★ロックの日タイムテーブル★
6:00 HIWAI ROCKS 
6:30 ダマバンド
7:00 EL CAMINO 
7:45 CANA
8:15 DAIKI  
9:00 TACLOW  
9:45 HARUKI

★出演者の簡単なプロフィール★
◆HIWAI ROCKS
園児のHIWA君とNAKANO君の太鼓&ウクレレバンド♪園児だけど侮れない!
◆ダマバンド
元「FUN SIDE」というバンドのドラムを始め、バンド活動してた人たちのバンド。みんな上手いんだけど酔っ払っちゃうとあれなので早目の時間にセッティングしました。
◆EL CAMINO
昼はテニス講師、夜はギター片手にバーを徘徊しているおじさま。フラメンコギターとあま~い声にみんなやられる、と思います(^^)
◆CANA
一年に一度だけ結成されるカーニャスタッフのバンド。練習は一度出来たら良いほう。。。やる気あります、頑張ります。
◆DAIKI
大原出身の画家「DAIKI」。絵だけでなく音楽の才能もあるんです!とハードル上げときます。
◆TACLOW
世界中を旅してきたナイスガイ。オリジナルのかっこいい曲をギターで弾き語り!
◆HARUKI
この辺りで若手ナンバーワンのサックス奏者HARUKI君。カーニャでもライブしてくれたことあります。今回はこのトンチキな企画に出演してくれるなんて嬉しい限り。

みんな来てねー!6月9日です!

ゆりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス