ガンダム、大阪へ | F A V O U R I T E S

F A V O U R I T E S

暇な時にだけ何かテキトーにうPしまふ。ゲイ英国人×バイ日本人の国際同性カップルによる、ビミョーに斜め上かもしれない日常系ブログ。

横浜の等身大の動くガンダム、大阪万博のパビリオンに展示されるんだそーだ。今度は動かないけどな。

 







↑ こーゆーカンジのポージングになるらしい。


ちょっとビミョーなカッコやな…。







やっぱり横浜のガンダム来たわね…! 


動かんのは残念だけど、大阪に来るなら俺ちゃんも見に行けるわ♡


大阪万博色々言われてるけど、ぶっちゃけガンダムパビリオンだけ見れりゃあとはオマケみたいなもんだと思ってるから俺ちゃん的にはノープロブレムだぜよ!

ガンダムパビリオン行って帰りにミャクミャク様のぬい買えたらもーそんでいーわwww 






『動かすにはちゃんとメンテナンスしなきゃダメだし、維持費もかかるからねー。万博終わったら次はUSJに移設するのかなあ? 万博会場からUSJって近いんでしょ?   (目と鼻の先やで)    じゃー期待してていーかもw あのガンダムにもう一度会える日が待ち遠しいよ! 大阪万博、一緒に行こうね!!! 』






行こう行こう♪



会場限定のガンプラとかも売ってるんだろーなあ。


ガンダムカフェとかもあんのかねえ? 



もしカフェあったらそこでゴハンな!

ガンダムカフェ道頓堀店の限定メニューだったハロカツが復活してたらそれ食ったんねんねんねん!! (`・ω・´)



とりあえずネギは誰かに預かってもらわんとなー。







『ボクは横浜で抹茶ラテ飲んでハロのあんまん食べたよw ビールとハンバーガーも頼んじゃったけどwww 楽しかったなあ~。横浜行った時は同窓会になっちゃったけど、ボク本当は君とガンダム見たかったんだよね。今度こそ一緒に見るよ! ネギぽんはカノちゃんかキングに預かってもらおう







てかさあ、スタッフ募集してんだよな、ガンダムパビリオン。募集数65人だって。


…俺ちゃん無職のヒモニート主夫だし、応募してみよーかなあ~。







『ちょっと待って。もしそれに受かっちゃったら一緒に見て回れないよね!!? それに万博開催中はずっと岡山~大阪間で離ればなれで過ごすことにならない!?  ・・・・・ ボクそんなの耐えられないんだけど!!! 』







えー、俺ちゃん的にめっちゃ魅力的なバイトなんだけどなあ~。



もう働きたくないでござるな俺ちゃんが唯一やる気になったんがコレなんだけど~?



毎日ガンダム見れるし、世界各国から色んな人が来るから海外セレブにも会えるかもしんないじゃん!


ガンダム好きじゃなくてもアニメファンなセレブが来るかもしんないよねー。



大変そーだけど絶対楽しいだろーし、どーせ働くならそーゆーところで働きたいわ!! 



バンダイよ、バンダイ!! バンダイナムコホールディングス!

俺ちゃんが再就職したい企業ナンバーワン!! 







『君の再就職先はボクでしょ!! 君はボクの元に永久就職したの!!! はい、終了! この話終わり!!! 』







(わー、相変わらず強引~💧 まー受かるかどーかアレだしな…)



はいはい、じゃあ万博のバイトはヤメとくわ…。



エースだけじゃなくて今はネギもいるし、しゃーないわな~。








━━━━━━━ 大阪万博も東京オリンピックと同じで、開催されたらそれなりに盛り上がるんじゃないかと思うのよなー。



反対してる人は多そうだけど俺ちゃんは楽しみだわ。



とりあえずガンダムパビリオンがあるだけでも行く価値はあるもんねw 








てことで今夜のお茶のお供はコレ。


にふぉるめーしょん 機動戦士ガンダム シール ウエハース☆




コレ、珍しく発売日の翌日 (25日だったから一昨日やな) にはイオンに入ってたからソッコーで買ったんだけど、今日行ってみたらもう1個も残ってなかったよ…(´・ω・`)



売り切れるん早すぎやで…( ω-、)



一昨日他のお菓子色々買ったから、『今度来た時にまとめて5個ぐらい買えばいーや』って買わなかったことを後悔…。

1個しか買ってねえよ…(´Д`)ァゥ-







シールはマイティーストライクフリーダムガンダムでSR (スーパーレア) でした。





…こーゆーやたら名前の長いガンダムって何か嫌いだわw


何故なら覚えんのもその名を言うのもメンドクセェからwww