ぶっちぎりごーるでん☆ | F A V O U R I T E S

F A V O U R I T E S

暇な時にだけ何かテキトーにうPしまふ。ゲイ英国人×バイ日本人の国際同性カップルによる、ビミョーに斜め上かもしれない日常系ブログ。



で、たんじょーびには何して欲しいんよ? 

ゆーてみ? 聞くだけ聞ーたるから。 






オムライスフレンチフライ鶏から食いたい♪ あと謎肉バーガーもまた食いたいしー、ピザプリンアメリカンドックも食いたいしー… (以降、あれやこれや色んな食い物を次から次に挙げて下さいました。多過ぎて覚えてないので省略www )  それとぉ~、食い物以外だったらタケちゃんが持ってるたぬきケーキのぬいポーチ欲しい♡ 』






むー🦁『 は? たぬはむー達のお友達なんだけど? 』

ペン🐧『おいおっさん、寝言は寝てから言えーや? 』






すいやせん、冗談デス💧 オトモダチかー、そっかー。そーよね、サイズ的にちょーどイイもんねー?😅 …えーと、とにかくまずは何かウマイもんがいいなあと…






謎肉バーガーはもう謎肉がないから作れん。ネットだかどっかで買って来んなら作っちゃるわ。 


でもオムライスとチップス (=フライドポテト) と鶏からは作っちゃる。

あと俺ちゃんが食いたいからローストビーフも作るわ。






『むっふぅ~♡ 何それチョー最高じゃーん😝 ついでにケーキも食べたい~♪♬ 生クリームとかフルーツなんかがモリモリになってなくていーから、とにかくケーキっぽいもんが食・べ・た・い ~😆 






焼き菓子とかドーナツとかでいーなら作ったるわ。


ドーナツ山ほど作ってさあ、チョコがけしてナッツとかドライフルーツとかトッピングすっか? バースデーすぺさるドーナツみたいな?






(キングさん遊びに来ました)


『うわあ、デコドーナツいーじゃん~♡ ぼくちんも作りたい♬ 』






『じゃあ🍩ドーナツパーリィ🎉決定な!!!!! チョコがけしてトッピング~♡ やっべえ、すげー楽しみ~!!! 』(о´∀`о)ウホホ♪






『ボクは飲み物の用意するよ。ビールと缶チューハイ沢山あれば問題ないよね? 






『あーね、俺向こうの部屋に飾ってるめちゃ立派なガンダム (← PG UNLEASHED RX-78-2 ガンダム 定価約3万円) 欲しいんだけどー?』






ゼッタイ嫌♡ あれはボクの誕生日にタケゾーがプレゼントしてくれた大事なものだから無理💢 ガンプラ欲しいなら買ってやるから諦めろ! ただし税込み2千円までのね💢💢💢 






『まじでー!? さんきゅー☆ やったぜ、言ってみるもんだなww チュチュパイセンのデミトレーナーにしよっかな~。それともエアリアルかな~? 






━━━━━━ マイクさん、誕生日目前にしてもう既にめちゃめちゃチョーシこきそうな雰囲気ビシバシ出まくってるわあ(´-ω-`)



まー年に一度のバースデーなんだし、たまには王様気分にさせてやってもいーかな…。


・・・いーのか? …イヤ、あんま良くはねーんだが…(´・ὤ・`)ウーン






つーわけで月曜日マイクはウハウハ言ってると思うっすw 


きっとまたエースさんと英vs米の無益な言い争いやりまくるんだろーなあw (ーωー)



マイクもキングも30日~2日の3日間有給取ってがっつり10連休にしたとゆーし (エースさんは元から10連休デス) 、マイクにしてみたらスーパーゴールデンウィーク春のクリスマスみたいなもんなんじゃないかな。


まさに盆と正月が仲良くコニャニャチワなカンジだよねw





俺ちゃんは今のうちにハリセン作っきますかね。


チョーシこき過ぎた時のためのツッコミシバき用のハリセンをねーwww