謎肉料理、これにて終了 | F A V O U R I T E S

F A V O U R I T E S

暇な時にだけ何かテキトーにうPしまふ。ゲイ英国人×バイ日本人の国際同性カップルによる、ビミョーに斜め上かもしれない日常系ブログ。

お昼ゴハンは謎肉カレーにしました。






ばばん! 謎肉トマトカレー🍅🍛よん☆



…謎肉放題、1箱650円 (税別・定価) で結構高いなーとか思ってたけど色々使えたから買って良かったわw 

何なら3箱買っときゃ良かったとか思ったりしてるぐらいだ。 




ロンドンから来てるパパさんママさんにもウケたし、今度またビル君が日本に来る時にも売ってたらいーんだけどね~。


ビル君は12月に来て日本で年越しするって言ってるから、年末年始に再販があるならイケるよな。
ビル君は『ボクも謎肉バーガーや謎肉サンドイッチ食べたい💢 』と言って悔しがってたからねww





そんでパパさんとママさんはお昼食べたら…





『じゃあ倉敷に行って来るよ! 木曜には戻るからね。いやー、午後から晴れて良かった良かったw 』(*`・ω・´)






『何か面白いもの見つけたら写真撮って送るわ♬ あと何か美味しいものお土産に買って来るからねえ♡ じゃ行って来ま~す☆』(*`・ω・´)





・・・・ と言って仲良くルンルン🎶しながらまた倉敷に行ってしまいましたさ(-ω-;) ホントに行っちゃったよ💧






2泊3日の倉敷旅行か~。



夜の美観地区を時間気にせずにゆっくり歩けるのは羨ましいなあ~(о´ з `о)



電車の時間とか駅構内のお店の営業時間とか家に辿り着くまでの時間とかぜーんぜん考えなくていーんだもんね。

お店が閉まって美観地区一帯がすっかり暗くなって来ても、夜の美観地区のんびり歩きながら散策出来るとかホントにうらやまだわ。






パパさんママさんが揃って数日お出かけして留守ってことは、俺ちゃんとエースさんは久し振りに2人きりってことかー。




・・・ つまり俺ちゃんはエースが仕事してる間、遠慮なくグータラ出来るってことだなwww 



あたい基本的にダラ主夫っすからあ~♡ (ᅌωᅌ*) 





よし! 今日はエースが仕事してる間にこっそり謎肉バーガー作って1人で食ったろwww ԅ(´ิ罒´ิԅ)うっしっし♡





…お昼のカレーで謎肉終了! 完売御礼!! ってみんなには言ってたんだけど、実は謎肉バーガー1人分の材料は残してたのよね~w 



謎肉もパティ1枚作れる分だけは死守してたんだわ。

トマトもレタスもあるし、バンズもまた買って来たからあるし、バーガー1個だけは作れる材料あるってゆーね。


(バンズ買って来たら『あれ? またバーガー作るの? (・ω・) 』とエースにソッコーで見つかったから、『安かったんよねー。これでタマゴサンドでも作ろーかと思って(^∀^;) 』とかっておもっくそごまかしたんだけど、エースてよけーな時に限ってほんと目敏くて恐ろしいわあ…)





お昼のカレー、俺ちゃんの分は少なめにしたし (残り少ない謎肉に合わせて量少なめに作ったってのもあるけど) お腹の準備はいつでもOKwwwww 




パティ作んのに肉の匂いでバレそーだから、換気扇回して部屋の窓も全開に開けて作らんとな。証拠隠滅は計画的に!(`・ω・´) …今日風強くて寒いんだけど。









━━━━ で、バッチリ対策して作ったったぜ!



これがガチラスト謎肉バーガーですよ~☆ (人´ з`*)♪







んふふ♡ ✨(*ᅌωᅌ*)✨


今回もウマソーなビジュアルに作れたわ(〃ω〃)



そんじゃいただきますか~~~♥️







 (“🚪ガチャ… )  トイレトイレ…。ん? タケゾー何か作ってたのかい? 』







んあ~~~~~~







『 ・・・・・・・ 』( ʘ□ʘ)







・・・・ 😓 何故出て来る?



━━━━━━ エース…、トイレ行かんでえーのん…?







行くけど…、、、 それってもしかして謎肉バーガー…? 謎肉ってもうなくなったんじゃなかったっけ・・・ 』







うん、もうナイ。これで正真正銘の最後!


だからあーたはご遠慮しろ下さい(; ・`ω・´) 







嫌。一口チョーダイ💢  あ゙ーーーーーーん゙』( °□°) ← やたらデカい一口




はい… (´・ω・`)🍔〃







『 ガブーーーーー!!! (`・皿・´) もっしゃもっしゃもっしゃ…(# ̄~ ̄) …ありが㌧♪ さートイレ行ってまた仕事仕事!





( ━━━━━━ あたいのバーガー、もう半分ナイ💧 何で一口でこんなに消えるん??? 背も手足もチ◯コもデカいけど口もデカいよなーこの男…)








はい、とゆーことで俺ちゃんの野望は見事に打ち砕かれたのでした…( ω-、)




なぞにく…あたいのさいごのなぞにく…(´;ω;`)ウッ






・・・・・ ああ、何かいつもの日常に戻ったってカンジだわあ(泣)




そーよね、俺ちゃんが昼間独りで好きなよーにダラダラ出来るってことは、エースさんもパパママの目を気にせずに好きなだけ甘ったれなワガママ長男坊的振る舞いが出来るってことだもんねー(;ーдー)





何かナチュラルに忘れてたけど、そーいやエースさんてばこーゆー人だったわ(´-ω-`)






ぎゃふん(´°ω°`)







…まあいっか。



今度やる時は見つからんよーにもっとちゃんとした作戦練ろう😼  (何かチガウ)








とりあえず食べる前に撮った写真見て気分をごまかす…(-_-) 



写真撮ってないでとっとと食っちまえば良かった(´・ω・`)









『はい、仕事終わりー!!! …タケゾ~♡ 久し振りに2人きりだねー♬ ボク、今日の晩ゴハンは肉じゃが食べたいなぁ~。肉じゃがにしなーい? ねー、お願い~♡ 』( ◜ω◝ *)




(エースさん、激アマアマ甘ったれモード発動)







…しゃーないみゃ~、もー♥️ デレデレ💕



ほなぎゅーにくないから買いに行かないと~( ◜ω◝ )


人参と新じゃがと新玉ねぎはあるから、あとは国産牛と糸こんにゃく買えば作れちゃうなのよ(〃ω〃)


買いに行くべ? そんでエースの好きなつゆだく&じゃがいも煮崩れた肉じゃが作るべさー✨





(あーこのに弱いのよね~wwwww ジュード・ロウ似は反則だわww 俺ちゃん敗北www もう勝てなくてもいいwwww )







つーわけで何だかんだ言ってやっぱりあたいエースさんには敵いませんw





さー久し振りに今夜はイチャコラ😚💋するぜーwwwwwwwwwwwwwww 





てゆーか、謎肉で肉じゃがも作ってみりゃ良かったすね。何かすっかり頭から抜け落ちてたわ。


あーでもジャンクな肉じゃがとかエース嫌いかもだし、作んなくて良かったのか?






どーでもいーけど、俺ちゃんの食い物の恨みを吹っ飛ばずエースさんの顔の良さ、すげーいwww