デブる如月 | F A V O U R I T E S

F A V O U R I T E S

暇な時にだけ何かテキトーにうPしまふ。ゲイ英国人×バイ日本人の国際同性カップルによる、ビミョーに斜め上かもしれない日常系ブログ。

2月って太るよねー。



クリスマスより年末年始より確実にデブるんだからバレンタインやべーーーーーいwwwwwwwwww 




チョコと酒の組み合わせって最強にデブるのに、先の三連休で仲間と集まって楽しく食い倒れたってのがてきめんに効いたみたいだわw










↑ 俺ちゃん現在こんなカンジ~♡ 


劇的ビフォーアフターよwww デブりの匠やでw








バレンタインが終わったら今度は猫の日が来てまた三連休だからなー。


またみんなで集まってダラダラ飲み食い倒れして更にデブるのね、あたい・・・・ 。



このままじゃ鬼教官エースと強制筋トレ待ったなしだわ~💧







『明日の朝から始めるかい? ホッペもお腹もお尻も先月よりも丸々して来たもんねえ~♡ ビシバシいくよ~♪







ら…来月から…にしてちょ💧 


てゆーか食う量減らすから…🥺 筋トレ嫌なのにゃ…







君の来月っていつかな? 来月になってもまた次の来月ってきっと言ってるよねー♡ じゃあ3月になったらボクと一緒に朝6時に起きて1時間みっちり筋トレしよーか♪ それを回避したいなら、今月中に少しぽっちゃりした分を元に戻そうね? 







いえっさ!!! 


じゃあ料理しながら尻振り頑張るわ! いつもより多くフリフリ₍₍ ◡( ╹◡╹ )◡ ₎₎ するっす!! 







『・・・・・ (想像中)  ぶふぁwww じゃあボクも陰からこっそり応援するよ! あの無駄にキレっキレな謎の尻振りダンスねwwww 隠し撮りしてやろ♡ 




隠し撮りはやめーや( ̄^ ̄)








はい、とゆーことで筋トレ先延ばしに出来たので安心してバレンタイン用のビーフシチューの仕込みしましたさ!(๑¯ω¯๑) 



何とかなんだろwww ペペペのペーやでw ('ε'*)








まずは買って来た角切り牛肉をフォークでブスブスぶっ刺してからワインに漬け込む、と。


ローレルの葉っぱを1枚一緒に入れて冷蔵庫に数時間放置~☆







ワインはマデイラワインよん♪ 


甘くて美味しいマデイラワイン~☆( ´∀`)🍷








ワインの味見味見~♡ あーこれホントうめぇwwwwwwwwww


たまらん止まらんwwwww ₍₍ ◡( ´ω` )◡🍷 ₎₎   (← 飲みながら尻振り)







『いくらお尻フリフリしてもワイン飲み過ぎたら意味ないよねー? ワインもう少ないじゃないwww もうその1杯だけでやめとくんだよ~?』( ´,_ゝ`)プッ







おおう!!? Σ(ʘωʘ ;)ビクッ! そこにおったんかい!?  



もーーーー、隠し撮りはすんなや!? おさわりならOKだから、そっちでガマンしてくれい!




(エースさん、満面の笑みであたいの尻と股間撫でくり回して部屋に戻ってったっす。変態やでw 







━━━━━━ で、夕方。








『君がお昼にワインに漬け込んでたお肉って何にするの? あれって晩ゴハンに使うんだよねえ? なーんかボクすっごい楽しみなんだけど~♪






あれはビーフシチューにしまーす!  (エースさん『いぇ~~~い!!!!! ♡♡♡ヽ( *゚∀゚)ノ 』) 



ただし、明日の晩ゴハンでーす!!   (エースさん『えーーーーーー!!!!!? ( •᷄д•᷅) 』)




…いやいや、明日はバレンタインでしょーが。


俺ちゃんからあーたにバレンタインのすぺさるなゴハンってことで作るんだからお待ちなさいって。



それにビーフシチューはしっかり漬け込んからがっつり煮込むのが美味しく作る基本でしょーが。




今夜から煮込むけど食べるのは明日の夜だからね!!! 



つまみ食いしたら俺ちゃん実家に帰るからな💢💢💢 

俺ちゃんがOK出すまでぜっっってー味見もすんなよっっっ!! 💢💢💢 (「 ゚Д゚)「 シャー!!!







『りょーか~~~~い・・・・ (エースさん、無念の変顔w )  …じゃあ今夜の晩ゴハンはなぁに?』







メンチカツコロッケか…。



それともパスタにするかカレーにするか中華丼とか…?







『わあ、中華丼とかいーねえ! 中華丼って早い話、八宝菜のっけたご飯だよね? 君が作る八宝菜って野菜もお肉もモリモリでボク大好きだし、今夜は中華丼にしよーよ♪ 』







あーね、中華丼もパスタもカレーもレトルトのだけどな。


メンチカツとコロッケはコンビニ行きゃあんだろ




えー、今夜は明日のビーフシチュー作るため、今日の晩メシは作れません



従って、インスタントかレトルトか冷食かスナック菓子でテキトーに済ませて下さい!







『・・・・・・ えっ…!?  まさかのレトルト…!!? いや、もちろんいーんだけど…💧 レトルトでもいーけれどもさあ…(-ω-;) じゃ…、じゃあボクは自分でご飯炊きます…』(´;ω;`)




(エースさん、今夜だと思ってめたくそ期待してたから一気にヘコんだ模様。すまんの。明日に期待してちょ?)





…で、自分でご飯炊いて (エースさんも当たり前に土鍋でご飯炊けます。やっぱうちは炊飯器なくてもいーわ) レトルトの中華丼の具を湯煎してどんぶりご飯にだばぁしたのおとなしくモソモソ食べてましたさ。






━━━━━━ 何かめっちゃ切ないオーラ出しまくりながら食べてたけど、まあ許せwww 



明日は俺ちゃん至上最高に美味いビーフシチュー食わせてやっから今夜のところはガマンしておくんなま~。




🍚(´・ω・₍` ) ⁾⁾  ← まじでこんな顔して食べてたよ。

エースさんのショボン飯、何か哀愁がスゴいわーーー (罪悪感を煽る煽る)








ってことで今も俺ちゃんはビーフシチュー作り頑張ってることろナリ(`・ω・´)




…美味しく出来なかったら明後日の朝から強制筋トレ (ガチなハードコース) させられるかもしんないからなー。


日本に長らく住んでて日本に馴染みすぎてるエースさんのことだ、食い物の恨みは恐ろしいに違いない…!



失敗は許されんのでござーるwwwww 









明日の晩は俺ちゃんのとっておきのワインも開けるしー、ご飯好きなあーたのためにバターライスも作るしー、バレンタイン用の良いチーズと良いチョコもばばーん!! と出しちゃうからね~!!! 







『うん、今度こそ楽しみにしてるよ!』







『でもまたボクの期待を裏切ったら明後日から即筋トレだからね? それになーんかまたぽちゃりそーなメニューだし、今月中に少しはマシになんないとホントにボク鬼教官になるからね? ついでだからタマごとチ◯チン引っこ抜いて女にしてボクの妻として一生添い遂げてもらうんだから~♡ 




・・・ わー、何か久し振りにそのセリフ聞いたわ~( ^∀^)



…でもやめて…(;´д`)  クッソ真顔で言わんといて…(ー_ー;)








━━━━━ 明日はバレンタインデー💝




俺ちゃん、全然別の意味でドっキドキだわあww