みんな de チョコレート! | F A V O U R I T E S

F A V O U R I T E S

暇な時にだけ何かテキトーにうPしまふ。ゲイ英国人×バイ日本人の国際同性カップルによる、ビミョーに斜め上かもしれない日常系ブログ。



『ねえ、今日特に用事がなかったらお使い頼まれてくれる? 天満屋でも高島屋でもいいから、バレンタインのボク用のチョコレート買って来て欲しいんだ。パンフ色々見て吟味して厳選を重ねてやっと決まったからねーw メモとお金渡すから買って来てくれるかい? お願い~♡ あーね、君が何か欲しいものがあれば買えばいいよ。ボクからのバレンタインチョコってことで好きなの買ってw 






おっけー♪ メモはコレね。


・・・・・・ ってめっちゃ買うやんけ💧 いちにーさんしー…5個も買うん!? 




『数は多くても6個入りとか小さいサイズのばかりだよw 一番本命のチョコだけは15個だか20個だか入ってるのにしたけどね!! 大丈夫、多くて持ち切れないってことはないから。じゃあヨロシク頼むよ~♡ あ、もし売り切れてたら📲して! 仕事中でも大丈夫だから~



はいはい…(-ω-) ほな洗いもん片付けたら行って来るわー。


 


つーわけで天満屋まで行くんはダルかったんで高島屋に行ってエースさんのチョコ買って来ました。




…高島屋はいいね、dポイントがたまるからwww だから俺ちゃん同じもん買うなら高島屋行くんよなーw (ド庶民)




エースさんが買っていいってゆーから俺ちゃんの分も買ったんだけど、何にしようか色々悩んだ結果…






やっぱBeetleにしちゃったわw 



イオン限定のメリーのショートケーキ缶のヤツは先週には売り切れたっぽいし (あったら気になるんだけど、なかったら全く気にならないので別に買わなくても後悔してませぬ…。結局はその程度のもんなのよね~) 、良いとこのお高いチョコはもう自分で買ったし (前買ったシャルボネル・エ・ウォーカーのね) 、特にコレと言って絶対欲しいと思うよーなチョコがなかったんよねー。



狙ってた本命のお高いチョコを一度買ってしまうと、それで満足して他がどーでもよくなるとゆー俺ちゃんの単純&安上がりな性格…w


ピエール・マルコリーニもジャン=ポール・エヴァンも、『こないだシャルボネル・エ・ウォーカー買ったからなー、2個も』と思うと来年でいいやとなっちゃう(´-ω-`)






イェーイ♪ Beetleのピンクのバス、超カワエエ~☆ www 



・・・・・ やっぱBeetleのチョコはバレンタイン専用食玩チョコだよね~wwwww 


(チョコにミニカーが付くんじゃない、ミニカーにチョコが付いて来るんだ!!!  ・・・ だってモロゾフやで?チョコの方がオマケやん! 値段の割りに全然美味ナイんじゃバーロー💢 )








『ぎゃーーーー♡ Beetleチョコのミニカー、ぎゃんカワじゃーんんん~♡♡♡ ぼくちんも買おかなー? サンリオコラボのんは色々買ったんよ! あとネコチャンのとかー、ミッフィーちゃんのポーチのとかぁ~♪



(帰宅したら、バレンタイン前の3連休を思う存分楽しむべくキングさんが早々に泊まりに来てましたw いつものことやなw )





みっひーのモコモコポーチのんクソきゃわわよなー。


でも俺ちゃんが持ってても使うことねーだろーから買わねーけどさ~。
使うってもどーせガチャフィギュアか食玩のおまけあたり入れて、そこらへんにポイーしてるだろーしい~。


…バレンタインてさ、美味いチョコ買いに行ったはずなのにガワの容れモンに心持ってかれるからめちゃめちゃ惑わされるんよな~www 誘惑が多すぎて困るわあ~。






『ぼくちんは美味いチョコより見た目がカワイイやつ一筋だからぁー、ある意味タケちゃんよりも誘惑多いってカンジ?www ゲロマズすぎて食えんチョコってそーそーナイじゃん? バレンタインのチョコなんてそこそこ食えりゃいーのよ!! ガワが大事っ!!! 



(わーーーお、振り切ってんなあwww 潔くて男前やw 買ってる中身はおもっくそ乙女だけどさ)






『俺は中身のチョコがオサレで美味い方がいーけどな~。有名どころの高級チョコとかもらったらまじでクソ嬉しいわ!



(バレンタイン前の3連休に我が家でタダ飯を思う存分楽しむべく、コイツも早々に来てやがりました😑 いや、完全にタダって訳じゃないんだが。やっぱいつもどーりの展開だわw )





またやろーか? お高いショコラティエのチョコの箱と袋だけ中にブラックサンダーとチロルチョコ入れてやんよ!



(むかーしジャン=ポール・エヴァンのチョコの箱に洗濯洗剤のサンプル詰めてマイクにくれてやったことがある俺ちゃんw マイクめっちゃ喜んだけど、帰って開けてみて膝から崩れ落ちたらしいwwwwwwwwww )





『…中のチョコもそのまま欲しーんだけど?  (同額もしくは倍額のお返しちゃんとしてくれるんならいーとこのチョコまるっとくれてやんよ…)   サーセン、やっぱいいっす! チョコ1個に諭吉が1人消えるのはキツいわー💧 ガッキーがくれるなら俺も本気出すけど!!! 






『もらうだけもらってお返ししないってゆーのはマナー違反なんじゃないの? あ、そっか。もらったことないからわかんないのか 』






マイク トランプちゃん 『 チョコぐらいあるわあああぁっ!!! もらったらお返しもちゃんとするし!? そんぐらい常識だぜ!! 日本に来て何年だと思っとんじゃこのブリカスが!!! 💢💢💢💢💢 オマエより長いんぞ!!? 


エース ボリスくん 『あー職場でおやつにもらうアレのことかな? 義理どころかオマケ扱いってカンジのアレねーーーーwwwww ( ´,_ゝ`)プークス   あと、泣き倒して頼み込んで無理矢理チョコ買ってもらうのは義理じゃなくて義理の義理の大義理だから!!!  ちなみにトータルじゃボクの方が日本歴長いんですが何か? 






あー始まったw 


とりあえずキングさん、我々はチョコ交換しますかーw


はいコレ、こないだ頼まれて買ったキティさんの型抜きバウムクーヘンとバレンタイン限定キットカットー (* -ω-)つ🎁






『んふふ~♡ ありがとーーーー! はいじゃこっちも頼まれてたカドベリーのデカい板チョコ3枚~♪ 』🎁⊂(-ω- *)






『おっふたりさぁ~~~~ん!!! お・れ・の はぁ~??? 友チョコも大歓迎よーぉ♡






キング『だーかーらぁ、交換って言ってるでしょ!! マイクとはそんな約束してないからナイに決まってんじゃん💢💢💢 もーうっざ!!! 


あんまチョーシ乗ってると、呼ぶぞ? あの最凶手乗りアニマルズを…💢 






むー🦁『 呼ばれてないけどもういるよ?

ペン🐧『何やアメリカン、手ぶらか? 』



 (キングさん、素早く貢ぎ物をバッグから取り出しすかさず献上ーーーー。慣れた手つきと流れるよーな動作がめちゃめちゃ家臣力高いわ…




ペン『お? オージーはちゃんとしとるやないけ! ありがとさん!!!

むー『で、アメリカン。オマエは? この時期だったらチョコだろ? 何してんの??? バカなの? (めたくそキツいwww ) 






『・・・・ ご、ごめんナサイ💧すみませんバカであんぽんたんでウスノロうんこプーです…』;( ;´꒳`;):




エース『…うん、そう…。バカなんだよねーこの男…。はいコレボクから君達へバレンタインのチョコ… (こっちも献上ーーーー) 』( -ω-)つ🎁🎁



むー『あ、苺パフェの缶のヤツ!! ありがとー、ハゲ予備軍!!  (めたくそヒドいwwwww) 

ペン『ボクのはプリン缶や!!! ちゃんと覚えとったんやな!やるやんおっさん、おデコ広いけど! ありがと~♡ 






『ど~いたしまして~~~~♡ (泣) ハゲ予備軍か~(T∀T) おデコ広いのは認めるけど、まだハゲてないから!!! M字じゃないし、てっぺんが薄いとかでもないもんっ😭😭😭 



マイク『貢ぎ物渡してもこの仕打ちなんかーーーー💧💧💧 やっべえ、何か買いに行って来る!(((;꒪ꈊ꒪;))) 下手こいたらケツ毛まで毟られそーだわ😰 




(※ エースさんの名誉のために言っときますが、顔はジュード・ロウ似でも髪の生え際&毛髪量は全く似てませんエースさん、デコは広いけど髪が薄いわけじゃないんだよなあ。これから年と共に徐々に後退はしてくんかもしれんけど、今んとこはまだまだ大丈夫よ)






むーたん、もっとマシな呼び方したれ💧 


おっさん・ジジイ・ガイジン・ハゲ・ハゲ予備軍・デコスケ・デコッパチ etc. …どれもドイヒーだわ~ (口が悪いんは俺ちゃん似やな…) 


とりあえず…  おっさん  までにしとこか(´-ω-`) 

どーせパパなんて呼ばんだろ? 



むー『パパとかまじでムリだから💢 じゃー仕方ないからおっさんでガマンしてやんよ』( ‘ᾥ’ )



エース『ありがとごじゃいます…』(;´ω`;)


(あ、エースが噛んだ!wwwww )








つーわけでヤロウばっかが集まってみんなでチョコ食っとるところです。


バレンタイン前なのになくなりそーだわ☕(´-ω-`)🍫 



(カノちゃんは友達とバレンタイン女子会とやらをするらしく日曜日に合流する予定。ヒマを持て余したジャックさんだけ明日あたり先に来そうな気がするわ。…また白菜持って来ねえだろーなあ…💧 いや、あったら助かるんだけど、今冷蔵庫ん中野菜いっぱいあるから、もらっても入んないんだよ…)







『明日さー、みんなでチョコ見に行かな~い? どーせ買い物行くっしょ? ぼくちんカルディとか大型スーパーのバレンタイン会場とか行きたいわー』






ほなハピータウン行くかー。


カルディもLOFTもバレンタイン会場もミスドもスタバもあるもんな。






『俺、忍者チョコ欲しいわー! 今年も売ってるんよな?   (今年はハピータウンには置いてなかったぞ。天満屋にはあったけど)   そーなん? え~、じゃあ仕方ないから抹茶チョコでいーわ (・ε・` ) カルディてのヤツもー出てるんよな? 俺桜のチョコと抹茶のチョコ買おーーーー♪ って、誰か俺にプレゼントしてくれてもいーんだぞ? 



(ヾノ・ω・`)ナイナイ  (   ̄ ё ̄)断る!  ( # °ω°)Φ Fuck !  🦁殴ってもいーい?  🐧グーとパーどっちがええか言え?



マイク『全員一致で拒否かいwww 』(ノ∀`)






『じゃあ明日はみんなでチョコ見に行こう! ボクは桜のお菓子を見ようかな






この連休は雨降らないっぽいから、電車で倉敷行ってみてもいーかもな。

バレンタインだし、もしかしたらデニムチョコレートとかって出てるかもよ?


とりあえずデニムクッキーデニムきびだんごの存在は確認したんだけど、チョコも出てっかもしんないしさw

もちろん俺ちゃんはいつものデニムまんかデニムソフト食うわ。 



スヌーピーチョコレートもあるしな。






『おー、観光地のお土産チョコも変化球でいーなwww デニムチョコレートって何かヤバそーじゃんwwwww 






むー『いや、オマエんとこの国のお菓子てデニムどころじゃねー色したのばっかじゃん? おまいうー

ペン『せやんなー。アメリカてクッソどぎつい色の菓子ばっかやんけ! 何やねんあのド緑とか毒々しい青とかド派手なピンクにオレンジとか。食いもんとちゃうやん、気持ち悪いわ! 



マイク『ごめんなさいごめんなさいごめんなさい』;( ;´꒳`;):






『いいね、倉敷行きたいなw でもとりあえず明日は岡南方面に行って、日曜月曜で倉敷行ってみるかどーするか考えよっか! カノちゃん断ちも合流するし







・・・・ こんなことを話しながらチョコ食ってたら、周りはゴミだらけんなっとるわ (個包装だから1個食うごとにゴミが出る) 買ったチョコはゴリゴリ減っとるわ (キットカットのショートケーキのと徳用アーモンドチョコレートと森永ガトーショコラ開けたのがもうないんだが…!? ) で何かちょっとヤバない?とゆー事態になってることが発覚…😳





━━━━━ 俺ちゃん、また今年もチョコ太りするんだろーなあwwwww


年末年始よりてきめんにデブるのよな。2月って危険♡






明日はドキッ💓 おっさんだらけのバレンタインチョコ探し



やっぱり日本人より欧米人の方が男女問わずチョコレート好きな人が多いのかな? みんな涼しい顔してよー食うでw 晩飯モリモリ食った後なのに~。 



いつもはエースさんと2人 or ソロでチョコ見てるけど、明日はお仲間いっぱいだから心強いぜーーーーwwwww


傍目から見りゃカオスなんだろーけどさw