お帰り、ビル君!!! | F A V O U R I T E S

F A V O U R I T E S

暇な時にだけ何かテキトーにうPしまふ。ゲイ英国人×バイ日本人の国際同性カップルによる、ビミョーに斜め上かもしれない日常系ブログ。

昨日はビル君が来日&すぐに新幹線に乗ってこっちにやって来たのでござるの巻き!





岡山駅までビル君を迎えに行って…






『タケゾー、エース、久し振り~~~!!!!! あーーーー、やっぱ日本好き♡ でもちょっと寒い? 移動してる時はバタバタしてたから暑かったけど、こっちちょっと寒いねー。  (※ もちろん全部英語です) 






ビル君ひさーーーー♪ 

今日雨降ったからねー。もう止んだけどそのせいでちょっぴ寒いんよね。

荷物持ったるから貸せ?  (もちろんこっちも全部日本語)






(そして通訳はこの方)  ビル、お疲れ。とりあえずすぐ家に向かおっか! うちに帰ったら色んなものがお前を待ってるよw (当然英語) 





━━━━ ですぐに帰宅。




玄関のドアを開けたら






『よーーーー、ビル~~~!!! 待ってたぜ~♪ 早よ入れ入れ♡ (← 英語) 






『ビル君、ひっさーーーー♡ (← 日本語) 今日ちょっと寒いんだけど大丈夫だったあ~? (← 英語) 






『うっっっわ!!! wwwww 2人共もう来てたの!!? ビックリしたあ~! まさか留守番してたなんて思ってなかったあwww 久し振りー! また会えて嬉しいよ!! 





・・・・・ マイクとキング、ビル君が来ることをもちろん知ってたので仕事終わったらソッコーでうちに来たのです。



てゆーか、これからビル君迎えに行くぞって時に2人揃って来やがって (迎えに行くから19時回ってから来いって言ったのに) 『俺らも迎えに行くわー♪』とゆーのを振り切り (オマエら車に乗せたらビル君が乗れんやんけ💢 ) うちで留守番させてたのでござーる。




迎えにいってる間、用意してたおにぎり🍙や他のお菓子や酒類なんかは ぜってー飲み食いすんな💢💢💢 (「 ゚Д゚)「 <シャアアア!!!  と言って出たのは言うまでもないw 特にマイクとかマイクとかマイクな。




『一応ぼくちん達も食べ物とか酒とか買って来たよー! お迎え行ってる間、お皿出してセッティングしてもいーい?』とキングが言ってくれたので『ほなお願いしよかな。あーでも帰って来たらすぐに揚げ物作りに取りかかるから、あの皿とこっちの皿は使うからそれ以外で使ってちょ? 唐揚げとチップス (フライドポテト) 作るからねー』と言ってたのよねー。




マイクはアレだけどキングが有能なので、迎えに行って帰って来たらテーブルの上にはキレイにご馳走が並んでましたさ!

さんきゅー、キング♡ 







『お~、スゴいねえ! おにぎりとお味噌汁だけだったのにピザと春巻きと餃子が増えてるwww お皿の上にキレイに並べてくれてるよ~! キング、ありがとー♡』






『いや、俺も買って来たんだが? あのピザとか向こうのピザとかは俺よ? 感謝は?(← ピザ好きアメリカンなのでピザ2種類買って来てた)






『オマエは買って来ただけでセッティングは全部キングがしたんでしょ? やるわけないもんね。あーでも一応お礼言っとくわ、ありがとねー (棒) 』






マイク (トランプちゃん) 『何だその心のこもってないありがとーは!? やり直しじゃゴルァ!!! 』


エース (ボリスくん) 『ホントありがとうねえ、キング!!!   …で、そこの人何か言ったぁ? 』






(キングが通訳してこの無駄な言い争いの内容なりを教えたのでビル君大笑い)


『wwwwwwwwww この2人のコレも久し振りだわーww 相変わらずこんな調子なんだねw 超くっっっだらねーーーーwww 』( ´∀`)ゲラゲラ






はいはい、そーゆーのいーからまずビル君に座ってもらって、…先にビール🍺いっちゃうか! ノド渇いたしー。



みんなで乾杯してから俺ちゃん唐揚げとチップス揚げるわ! みんなは先に飲み食いしててちょ?

 唐揚げは先に仕込んでから出たからすぐに揚げられるし、チップスも冷凍ポテト買ったの使うからすーぐ出来るからねー♪




エース&マイク『『じゃあ…先に乾ぱ・・・』』 (← めっちゃ被ったwww)






ご両人『『 オマエが仕切るな!!! 』』 (また見事に被るwwwww )




…ビル君、ここでまたクッソ笑っとりましたww





あ、ダメだw はぁ~~~い!! じゃあみんなビール持って? ビル君、お帰りーーーーー!!! Welcome home , Bill !! かんぱーーーーーい! Cheers!!』






『カンパーーーーイ!!! アリガトーーーー♡ (← ここだけ日本語w)  ゴキュゴキュゴキュ… 🍺(*≧∀≦*) プハーーー☆  あ~、やっぱりこっちは楽しいな~ww すっごい嬉しい!!! ビールうっまwww




マイク『そーだろそーだろ、まあ食え? (← 日本語) 



キング『タケちゃん、冷蔵庫ん中にあったサラダてもう出してもいーい?   (おっけ~! ドレッシングとマヨネーズとついでに味ぽんとかも出しといてー)   あいよー!』



エース『タケゾー、ボクも揚げるの手伝うよ! 鍋2つ使えばポテトと唐揚げ同時に揚げられるから早く出来るし






・・・・・ ってカンジで昨夜はみんなでビル君の歓迎会で大いに盛り上がりました。



もちろん朝までね…(´-ω-`) みんな元気やで。







↑ あ、料理はこんなのだったっす。おもっくそ食いかけですまんww バタバタしてて写真撮るん忘れとったのよ💧





ビル君は飛行機乗って新幹線乗って…と荷物抱えて慌ただしくやって来るんだから、到着した当日にいきなりみんなで歓迎会せんでもいいじゃんよ、と言ったんだけどね。


マイクがノリノリだったのと、当のご本人が『移動中は寝て体力温存するから大丈夫!!!』とのことだったのでこーなっちゃったのよね~ww





さすがに疲れたのか明け方にはお地蔵さん化してたので寝かせた (つーかその場に寝っ転がって爆睡し始めたので布団かけといた) けど。



他の2人も同じくテーブルどかして転がって寝始めたので、マイクには新聞紙かけといたわwww 布団はビル君のしか買ってねーんだわww 

キングはちゃんと持参した寝袋に入って寝てたのでOKっしょwww

(マイクに新聞紙かけたとこ見て2人ゲラゲラ笑ったのは秘密である)




昨夜結構寒かったし、そのままじゃ風邪ひかせるかもと思ったので一応暖房つけておいたら (今日も外は風が強くて部屋の中寒かったから暖房はつけたままにしてます) ぐっすり熟睡してたよーで、マイク共々16時過ぎまで大爆睡してましたさwwwww 


キングはお昼には起きて俺ちゃんとエースさんと一緒にお昼ゴハン作って食べました。

俺ちゃんもエースさんが起きたの確認してから寝て、キングと同じぐらいの時間に起きたっす。






ちな、がっつり寝て起きたビル君の第一声は





『・・・・・・ Where am I ...?   (ココドコ?) 



…でしたwwwww 完全に寝ボケとるww


その後すぐに思い出したらしく、『Oh yeah, I came to Japan. (あそっか、日本に来たんだった) 』とか言ってたわw

俺ちゃんもそのぐらいの英語は (聞き取れたら) わかるぜよww






ってことで今日はうちでゴロゴロかな。



晩ゴハンのおかずの内容によっては買い物しに行かないとダメなんだけど、だいたいの食材はある (と思う。ビル君が食べたいものを作れるよーに肉類と野菜は買っといたからね。ただ魚はないんだよな…) ので車を出すまでではないかと。



今夜はカノちゃん&ジャックさんが合流するので、また朝まで飲み食いコース確定なんだけどねーw 


まあ大丈夫でしょう。









今夜は炊き込みご飯作るよーーーーー!






『マジデ!!? ヤッターーー♡ (日本語) 






松茸ご飯か!? 俺、ガチの松茸は好きじゃないんだけど松茸ご飯は好きなんよ!!!   (あ、オマエもか! だいたいみんなそー言うわな。でも残念ながら松茸ご飯じゃないんだわ。俺ちゃん特製キノコだくだく炊き込みご飯)   お? オリジナルか! じゃあ栗も入れて豪華にして!!!   (栗なんて買ってねーよ!)  






『まーーーーーたワガママ言ってるよコノヤロウは…。文句言いなさんな!オマエだけパックご飯にすんぞ? 備蓄用のパックの炊き込みご飯あるし、それもちゃんと炊き込みご飯だからいーだろ






マイク (トランプちゃん) 『おま、ホントに意地悪いよな!!? ワガママでも文句でもないわ!!! ただ要望言っとるだけじゃゴルァぁぁ!!!!!! 』


エース (ボリスくん) 『その要望が既にワガママでちょっとした文句なんだよバカタレ!!!!! 






(またかー。懲りねえヤツらよのう)




・・・・ で、ビル君の方見たらまた腹抱えて笑ってましたw




━━━━━ うん、彼が楽しいならそれでオールOKだわ(^ω^)






てなわけで本日もうちはみんなで楽しくやっとるのでしたとさw



今夜も何だか寒そうだけど、カノちゃん達も来るから寒いの忘れそうなぐらいまた盛り上がりそーだね!