ダーリンは将軍サマ | F A V O U R I T E S

F A V O U R I T E S

暇な時にだけ何かテキトーにうPしまふ。ゲイ英国人×バイ日本人の国際同性カップルによる、ビミョーに斜め上かもしれない日常系ブログ。



『今朝起きたら風邪治ってたっぽかったから、今日はデート出来るな~って張り切って筋トレしたら、なーんかぶり返しちゃったみたい…? ふふっ、ボクとしたことが迂闊だったwww (壊) 







(あかん、何かテンションおかしいやんけ。ビミョーに右京さん入ってる風だし、普段の賢さどっか行ってしもとるわ…



はいはいはい、今日もあったかいもん食べて体冷やさないよーに着込んで寝てよーな!




一晩で完全に治るとは最初から思ってなかったけど、治りかけのとこでアホなことして風邪ぶり返すなんてもっと思ってなかったよ。

何? 俺ちゃんのせい?? 俺ちゃんのアホさがエースに伝染ったんか???








『タケゾー、今日もお粥フーフーしてあ~んで食べさせてくれる?』







(顔がどストライクじゃなかったらぶん殴ってるところだわ…。やっぱ顔が良いってのは得だなオイ💢 嬉しそうに言ーやがってコノヤロウ…



お、おう…。






てことでエースさんは今日も風邪っぴきのまま、結局デートは流れてしまったのでござるww






風邪ってのは治りかけの時が一番油断ならんってわかってるはずなのに (自分でよく言ってるぐらいだし) 、エースさんも年に一回ぐらいトチ狂ったことかまして下さるからなあ。




まー普段こーゆーおバカっぽいとこ滅多に見られないからレアっちゃレアなんだけど、こんなレアさ見れたところで全然嬉しくねえわ。いつものエースに戻ってくれよ、バカなんは俺ちゃん1人でじゅーぶんなんじゃー(;´д`)





つーか、いつもは頼れるしっかり者で優等生な分、風邪ひいたりして体調崩してる時は反動でこーなるんすかねえ? そんでバランス取ってるとか?



…まあ元が変態入ってるからなあ…。



赤ちゃん返りしてるわけじゃないし、そーゆープレイしたいだけなんだろーか・・・・ 。



それだろーな。

しっかりしてる反面実は甘ったれだったりするし。


 




とりまオデコ触ってみたら何か熱かったので体温測ってみたら37.4度



ああ、微熱のせいでラリパッパになってんのね…。


良かった、こりゃきっと熱に浮かされてるだw ちょい安心したのは秘密でござるwwwww









ふーふー🌬️  はい、あーーーーん…。







あーーーーーん♡ モグモグ…  美味し♡』( ◜ω◝ )





さよか。味がわかるならまだ大丈夫だな。


何か食べたいもんあったら言ってちょ? 作れるもんなら何でも作るよ。…って深夜食堂みたいだなw 







『食べたいもの…。━━━━ プリン🍮 かな。君が作ったヤツ固めのがイイ






(わあメンドクサーイwww ゼラチンとアイスクリーム使お。良かった、MOW買っといて)



・・・・・ あいよ。固めね!







『もちろんあーんして食べさせてくれるよね? (真顔) 







ええ、しますとも!!!  (この甘えん坊将軍が…)









━━━━━ 何だろう…。




よく結婚した女の人が言うアレ。





自分の夫は生んだ覚えのない長男とかってゆーアレ。





━━━━━ 俺ちゃん何かそーゆー気持ちがわかった気がしたわ…(-""-;)



生んだ覚えどころか、どこからどーやって生めばいーのか全然ワカランのだけどなあ。あたい女じゃないのにー。 







それでもちゃんと付き合って言うとーりにやってる俺ちゃん、やっぱあの顔にすこぶる弱いナリよ…(´-ω-`) 何度もゆーけど顔が良いってのはホント得だな💢💢💢






そんなわけで今日は一日エースさんの看病 (?) しながらベッドの隣に作業用テーブル (尼箱で作った自作テーブルw) 置いて、そこでずっとティーコジー作ってました。









『今日はやっぱりお出かけするの? …傍にいて欲しいなあ…(ポソッ) 




とか言われちゃったらね、そりゃ放置プレイして出かけよーとか思えなくなっちゃうよねえwww 




もーまじあの顔は反則だわ(*ノωノ) 


っっっとに顔が良いってのは得だよ!!! (`;ω;´)





しゃーないんで今日はヤツのベッドの隣に座って、日がな一日ずっとソロ男子手芸部でチクチクし倒してたっすww 俺ちゃんもそーとーチョロいわw






食欲はあるみたいだしトイレ行くのにもふらついてなかったら、明日には熱も下がって今日より少しは良くなるんじゃないかな。ってゆーかお願いだから良くなって?w





もし明日熱が下がってなかったら、今度はちゃんと薬飲んでもらおう ← エースさん薬嫌いで限界まで飲まないんだよねー。